すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

写真と実物がこうも違うとホントがっかりですよね。
http://labaq.com/archives/51461499.html
みなさんはどう思いますか。
そんな経験が有りますか>

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-26 18:44:20
  • 0

並び替え:

こういう経験はないですが、はっきり言ってひどすぎでしょう。
有名なお菓子を食べてみて何だかがっかりしたと言う程度のはありますけど。
まあ今年の正月にクーポンサイトでありましたよね、おせち料理の中身が実際のモノとHPのものと違うじゃんって言う事で大騒ぎになりました。
それと同じかい?と思ったのは私だけでしょうか。
どれだけ小さな子供を使ったらこんな紹介の写真が取れるんだと思っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えます。 コントみたいです。
買った人は笑えないですが。 経験はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あwwwwかわいそうですねぇ
子供の目が必死になにか訴えてきてますよ・・・
詐欺だな、こりゃ(;一_一)

  • 回答者:o (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいね~
めっちゃちがう
子どもの顔が~~w
こんなひどい経験ないね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはひどいですね・・・
写真の子供ががっかりしてますね

  • 回答者: liz.* (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

www
これはひどい!w
全部大きく見せてるね
子供一人しか入れないやんwww
それで値段高かったら詐欺だなww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真がいじわるですね。笑
加工して、あんなふうになっているのでは?

  • 回答者:misaki (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、ほんと、大きさが全然違いますね。
今のところ買ってガッカリ・・・ということはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ、騙された…って感じですね。

経験ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごすぎる
これぞ有意差です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイズを確認してから購入するのでこういった失敗は今のところ無いですね。

しかし、実物の写真の残念そうな子供w
楽しめましたw

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある!
わかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってひどすぎでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酷すぎます。
だまされたって思いますね。
経験ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリします。酷過ぎます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これは酷いですね・・・いくらなんでも大きさが違いすぎます。
今の所は経験無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶw
ひどすぎる・・・!

実物の写真に写っている子供たちの表情もなんとも言えなくてナイス!

私は経験ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはいくらなんでも酷過ぎると思います。
写真と実物がここまで違うと、誇大広告どころか詐欺と言った方がいいかもしれないですね。
私自身は今のところ、こういった経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安ければしかたないと思いますが、これで値段が高けりゃ訴えるかも。
お見合い写真がかなり加工されていたのはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、、、、これはしばし言葉が出てきませんでした。
一瞬中国の事かと思ったけど、遮いsンでみる限りは白人ぽいから違うんだろうし。もっともメイドインチャイナと言うことはあるかもしれないけど。
でもひどいな、これ。

経験、と言うほどではないかも知れないけど、ハワイで売られているマカダミア・ナッツのチョコも箱にきちんと入れられてるんじゃなく、ガラガラ状態だったことはありましたね。
きちんと入れたら20個は入る箱に8個、そんなことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っちゃいますね。(これは、失礼・・・)
ここまで酷いのは、完全な詐欺ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは…酷い。
柄もなんか大きいというか、枠が小さいから柄が大きく見えるのか。

私も何度もありますよ。
ネットショッピングだと良くあります。
モデルさんが着てるものと全然形が違ったり、写真よりもファーがショボかったり。
実物見てたら買わなかったわって言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう酷いどころじゃないでしょうね。消費者側からするともうストレスでたまらないでしょうね。これって販売しても大丈夫なのかって思います。裁判に訴えられるときっと負けると思いますね。もし自分が消費者でこんな騙されたら絶対に訴えます。謝罪だけじゃ許されることじゃないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~~~~って感じです
あまりにもひどすぎますね
サイズ違いがあるのか
まったくの詐欺まがいなのか
これは絶対に返品です、抗議です

私の経験ではこのようまでのことはありませんでしたが
某サイトで購入したブランド物の財布が偽物だったことはありました
(結構しっかり値段もしていたので安心していました)
もちろん返品させていただきました
ショップもこれ以上騒がれたくないのかあっさり返品に応じてくれました

でもこれおもしろ画像で投稿できそうなくらいですね
泳ぐためのプールというより足湯用?

  • 回答者:こんなこともあるの? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが同じ立場なら消費者センターに訴えます。

あと謝罪広告を請求します。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
コレは詐欺ですよ。
完全に消費者を騙そうと写真を細工しています。
許されざる行為ですね。

通販は気をつけないと有りますね。
私は経験有りませんが。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る