すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今いいところ・・・。

こんばんは。まさか僕の質問を待っていませんよね ? (笑)

友達に電話で悩みを相談されている最中。
テレビでどうしても観たい場面に出くわしてしまいました。
あなたはどうしますか ?

1.電話を切ってテレビに集中する
2.すかさず録画をセットする
3.テレビをあきらめて友達の話に耳を傾ける
4.話半分にテレビを気にする

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-26 19:44:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

回答数伸びましたね~

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

このテストでわかるのは。
あなたが恋の相手に求める最初の条件 でした。

1.電話を切ってテレビに集中する
ごまかしの無い誠実さと、信頼感があなたの求める最初の条件でした。

あなたは、恋の相手に何より誠実さを求めています。
ウソを疲れたり、ごまかされたりすることを一番嫌うので、
心から安心出来る人しか、まず好きになりません。
この人のいう事は信用できる、そう思って初めて恋の対象に。
外見よりも、人間的に信頼度の高い人を重視するはずです。

2.すかさず録画をセットする
考えや感覚が同じ似たもの同士が、あなたの求める最初の条件でした。

あなたは、趣味趣向が似た人で無いと、まず受け入れようとはしません。
好きな人とは息ピッタリ、同じように共感したり理解しあったりするはずだ、
という思いが強く、それこそが恋に落ちる条件のようなもの。
価値観や考え方が自分と正反対の人には、全く恋愛感情は抱かないでしょう。

3.テレビをあきらめて友達の話に耳を傾ける
無理せず見栄を張らないですむことが、あなたの求める最初の条件でした。

あなたは、自分が心からリラックス出来て、常に無理せず自然体でいられるタイプを
恋愛相手として求めるでしょう。
何をしても受け入れてくれる寛容さが恋人の条件。
ただ、気を使う状況や支えあわなければならない場合には、
お互いを思いやることを基本とします。
バランスのいい関係を望むようです。

4.話半分にテレビを気にする
外見もエ●チも心地よいことが(笑)、あなたの求める最初の条件でした。

あなたは、恋の相手に外見や雰囲気を重視する傾向があります。
それだけ、自分の中のこだわりが強いため、第一印象で気に入った相手と恋に落ちることも
多いでしょう。
また、恋人に求める判断材料に、体の相性を優先することも考えられます。
恋は長く続く生活の一部と考え、遠慮したり妥協したりしたくないのです。

ちょっと過激な? 説明もありますが(笑)

3.です。
友なら当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>友なら当然です。

ほー、さすが出来た方ですね、偉い !

並び替え:

4.話半分にテレビを気にする

この答えを選びながら、自分で「なんてヤツだ」と思いました(笑)

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってましたよ~でしたか。

僕も待ってましたよ~さんからの回答を待ってましたよ~ってか(笑)

2.すかさず録画をセットする

どうしても見たかったものならば録画します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.すかさず録画をセットする    です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。とにかく観たい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました!

3.テレビをあきらめて友達の話に耳を傾ける
テレビにはさほど興味もないし、速攻3です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、待ってたのですか ? 嬉しいです。

テレビはあんまり興味がないのですか ?

僕は北川景子さんなら興味ありますが。

2.すかさず録画をセットする
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
とても大切な友達だったら仕方ないと諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>とても大切な友達だったら仕方ないと諦めます。

出来た方なんですね。

で、どうでもいい奴からの相談なら ? 切る ? (笑)

2.すかさず録画をセットする
ですね。

間に合わなくてもこの方法を取ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>間に合わなくてもこの方法を取ると思います。

実際にはそうする方が多いでしょうね。
邪険に出来ないですからね。

2.すかさず録画をセットする

話が長くなりそうだし・・・
えっ、待ってたんですけど(^^ゞ

===補足===
そりゃあmonster-2様の質問待ってましたよ。
勿論長電話の際にも饅頭かカステラなんかの甘いもの片手に身の上相談はお約束で~す。
そして飲みモノはビールかワイン、って冗談ではなく、本当にあった話です。
他人様からみたら、ビールと饅頭は本当にあった怖い話かもしれない(Q )) ><ヨヨ
うちはテレビ電話じゃないから、相手にはわからないからいいんだもんねぇ、と呟く姐さんでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>えっ、待ってたんですけど(^^ゞ

姐さん ! が ? まんじゅう食べていたり(笑)

>相手にはわからないからいいんだもんねぇ
はい、そうです。だから姐さんが部屋でビールのんで饅頭でも
誰も文句はございませんね(笑)

2.すかさず録画をセットする
です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.電話を切ってテレビに集中する

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・4の「話半分にテレビを気にする」です。
切るのもわるいので。

  • 回答者:るね (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、でも実際に大好きなアイドル出ていたら ?

相手の悩みのレベルもあるけどね。

待ってました。
自分はめったに相談されることはないですが、たぶん4番になってしなっているからでしょう。
ということで、今は
2.すかさず録画をセットする になります。

  • 回答者:たんご (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってましたか ?

めったに相談がないのですか ? これから増えますよ !

2.すかさず録画をセットする
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.すかさず録画をセットする

これしかないですね。
友達なら言い訳を言って切る訳にも行きませんからね。
相手も感じでわかりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心優しい方で出来た方ですね~人格者ですね。

2.すかさず録画をセットする  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、待ってましたよー。
2.すかさず録画をセットする

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんも待ってたのですか ?

皆さんの期待に応えるmonsterですから(爆)

2.すかさず録画をセットする

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.すかさず録画をセットする

===補足===
大当たり! 価値観が合わないと絶対ダメです。価値観が合わない、と思ったら即別れます。おかげで男性とのお付き合いは最長3ヶ月。どこかの国の首相の任期よりも短期です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>どこかの国の首相の任期よりも短期です。
>お付き合いは最長3ヶ月。

何すか、これは(笑)

1.「電話を切ってテレビに集中する 」です

「俺用事あるから」とか言って切りますww

質問待ちしてましたw

  • 回答者:Mr.K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってましたか ? もう日課でしょ ? (笑)

monsterです コレ見ると条件反射のようになっていて(笑)

2.すかさず録画をセットする

テレビっ子(古っ!)なもんで・・・

===補足===
回答者が多い中、コメント頂きありがとうございます。

テレビ見ながら(画けながら)いつもPCやっております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>テレビっ子(古っ!)なもんで・・・

はい、古いです(笑) 僕はあまりテレビは見ないんですよ。

いつも心理テストの本ばかりは見てますが(爆)

いえいえ、マルサンさんは結構回答いただいてますよね。
コテハンの方や変わった匿名や文章の書き込み方で覚えてますから。
僕はいっつも、心理テストの面白い本や問題探していて(笑)
そしていつもyou tubeの自分のチャンネル見たりしています。
デイリーモーションも見ますけど。

1.電話を切ってテレビに集中する

どうしても見たいTVの時は、
「今、手が離せないのでごめんなさい。終わったら電話するね。」と言って
一旦電話を切ります。
終わり次第、こちらから電話します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが~ !! いいこと考えてますね、出来た方ですね。

3.テレビをあきらめて友達の話に耳を傾ける

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビをあきらめて友達の話に耳を傾ける です。

テレビは諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>テレビは諦めます。
まあ、僕と違って出来てますね~ 優しいですね。

僕も優しいんですよ、本当は(笑)

こんばんは 待ってました!
2.すかさず録画をセットする
悩みなので切れないので、録画して後でゆっくり見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、こんばんは。待ってましたか ? まだ出そうかな(笑) 今ひとつ出しましたよ。

>悩みなので切れないので
出来た方ですね、回答者さんは。ちなみに・・・僕ならですね、

悪い、ごめん・・・今録画せんと困るんよって言うと思います(笑)

雪です。
そのまさかですよww

え~っと・・
2のすかさず録画をセットしますw

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪桜さんはそうなの ? ふーん。(笑)
>2のすかさず録画をセットしますw

2.すかさず録画をセットする

待ってました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってましたか ? もうひとつ出しましたよ(笑)

2 すかさず録画をセットする

友達の悩みはしっかり聞いてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>友達の悩みはしっかり聞いてあげたいです。
さすが、僕と違って人間が出来ていらっしゃいます !

僕なら、ごめん、悪いんだけど、今いいとこなんでと言うと思います(笑)

2.すかさず録画をセットする

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.すかさず録画をセットする

まあ、あわてながらも何とかこれをやります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.すかさず録画をセットする
これです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわー!
まさかの待っていましたともw

2.録画セットかなー?
まぁ、私はテレビっ子ではないので、そんな心配はないですが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさかの ? そうなんですか(笑)

期待に応えるmonsterです(爆)

2.すかさず録画をセットする
急に用事が出来たと言って、今度あって話そうと早く話を切り上げる。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい ! その潔い言い訳 (爆) 感心しました。

2.すかさず録画をセットする

待ってましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってましたか ? そうでしたか、じゃ、僕とデートは ? いやーんてか(笑)

2.ですね。どうしても見たい場面は諦めきれないので。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦め切れないってありますもんね~

2の「すかさず録画をセットする」です。
録画をセットして友達の話を聞きます。

でも、実際そうなったら
録画が上手く出来ずに良い場面だけ見れずに
その場面が終わったらやっと録れる、というのが現実ですよね(笑)

厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、良く現実をわきまえておられますね(笑)

2.すかさず録画をセットする
これしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すかさず ?

僕なら、本当に・・・悪い、ごめん。と言って即切るかも(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る