すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでの質問です。
①血液型広場は消えてしまったのですか?
②宇宙は楽しいですか?
③宇宙とエジプトの1000アメの椅子どちらがいいですか?
④アメショップを全て教えてください。

  • 質問者:アメ
  • 質問日時:2011-11-26 19:49:57
  • 0

①血液型広場は消えてしまったのですか?

多分、消えてしまったと思います。
ふるさと広場はありましたけど・・・・。

②宇宙は楽しいですか?

最初は楽しいですが、後から(多分)飽きます。

③宇宙とエジプトの1000アメの椅子どちらがいいですか?

貴方の部屋の様子によります。
私的には宇宙のほうがいいと思いますが・・・。

④アメショップを全て教えてください。

日に日に増えるので自分でチェックしてください。

お出かけ先を選ぶとき、カーソルを行きたい場所に動かして
左の説明みたいな所に、「アメアイテム入荷中!」と書いてあれば、絶対にありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①なくなりました
②最初は物珍しさで行きましたが10分位すると飽きますね
③好みの問題だと思いますが私はエジプトのイスの方が好きですね
④アメショップは増えたり減ったりするのでスタッフブログをチェックして下さい
ショップ→ギフト→アメで色々ありますが
他だと「冬服コーデ対決広場」にあるイヤーマフラーがオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る