すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントをあめGにかえたんですけど
あめGがふえていません。
どうすればいいの!!

  • 質問者:熊
  • 質問日時:2011-11-26 19:50:44
  • 0

並び替え:

交換を申し込んだ翌月の上旬にアメg貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ポイントをアメGに交換する時の注意点は、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換完了せず、すぐにアメーバに入ることはなく、すぐにアメGは使えません。
今月交換申請したら、交換の回数・日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっており、つまり今月11月に交換申請したら来月12月上旬頃に交換完了してアメGが使えます。
今月交換申請をしたのなら、アメGは来月上旬頃まで待ちましょう。
ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 に、交換について「交換完了日:交換申請月の翌月上旬頃」と内容が記載されておりますので確認してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬に完了します。
もうちょっと待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

んとねー…翌月の上旬にぁめGになって入ってくるんだじょー♡

もぅちょぃ待てば入ってくるょん☆

この回答の満足度
  

来月の上旬に加算されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ交換完了時期じゃないんですよ。
翌月上旬ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月30日までのが12月上旬に交換完了予定なのでそれまで待ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月交換すると来月の上旬にアメGがもらえます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬頃の反映なので今月に交換したのなら12月にならないと使えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ポイントを換えたなら、12月にならないと反映されません。
もう少し待ちましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬に加算されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月の交換申請なら、12月の上旬に
完了しますので、今暫らくお待ち下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヵ月後くらいに増えると思いますよ

この回答の満足度
  

その次の月の
1か2日にふえます

  • 回答者:s (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1カ月後にふえるので大丈夫ですよ♪

この回答の満足度
  

1ヶ月後ぐらいに増えますよ^^

  • 回答者:アメーバ(´∀`*) (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめGがはいるのは、
次の月の中ごろになります。。。

この回答の満足度
  

約一ヶ月後に入ります。ちゃんと入るので心配せずに待てばよいでしょう

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る