すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

次のテストで男子と勝負することになったんですけど
罰ゲームありなんです!w
それで、いい罰ゲーム考えとくといったのですが中々いいのが思いつかなくて....。
女子から男子に罰ゲームで簡単にできる・面白い・お金のかからない
いい罰ゲームなんかないでしょうか?
ちなみに中3でその相手ゎ私の好きな人なんで
罰告とかゎいやです....。注文多くてすみません><
いい罰ゲーム教えてください!お願いします^^;

並び替え:

しり文字で好きな人を告白する!!

…というのはいかがでしょうかw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 14
この回答の満足度
  

1日デートなんかどうだろ!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしいww
けどそれいいかも!!!
ありがとうございます^^

変顔して写メに写るとか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ!ナイスアイディア~
けど携帯もってないんだた^^;w

好きな人でも聞けば!

あなたと相手一対一だったら、わたしと付き合えとか!したら男子は、やばいよぜったいほれる!

  • 回答者:ポッター (質問から9分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ考えたんですけど...。
言うのが恥ずかしいなってw←
はい。乙女ぶってますww
それって惚れるのかなぁ?
がんばってみよおかしら?^^

一日恋人気分とかは、。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 90
この回答の満足度
  

負けた男子は自転車で送り迎えするのはどうでしょうか。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 31
この回答の満足度
  

一日敬語で話してもらう。などwそれか話し相手になってもらう。とか。

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 22
この回答の満足度
  

アイスやジュース、おかしをおごってもらう!!

したら一緒に買いに行けルンルン♪

  • 回答者:もんもん (質問から3日後)
  • 39
この回答の満足度
  

アイスをおごる。がィィかな?

この回答の満足度
  

「1日だけその人の言うことを何でも聞く」
というのはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 26
この回答の満足度
  

カラオケおごりとかはどうですか?
負けた方がカラオケを奢る。そしたら一緒に行けるし・・・♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 9
この回答の満足度
  

お願い聞いてもらう

告白して付き合ってもらう

ってゆうのはどうでしょう

  • 回答者:ね〜 (質問から1日後)
  • 79
この回答の満足度
  

1日デートとかは・・・

この回答の満足度
  

わたしも好きな人を聞くがいいと思います!!
負けたら告白しないとですねっ!!
がんばってください(*`・ω・)ゞ

この回答の満足度
  

1週間言うことをなんでも聞いてくれるなんてどうでしょう!
まぁその男子があなたのことを嫌にならなければいいですけど・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 12
この回答の満足度
  

私の場合・・・お家デートかな??

  • 回答者:ヒューイ (質問から24時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

あたしも中3です^^

あたしもテストで罰ゲームやりますよ!!
楽しいですよね><
しかも自分の好きな人とやるとテンション↑↑です。

やっぱりお家デートか・・・。
あとは1日勉強wwww((笑))

楽しんでくださいね!!

この回答の満足度
  

1日一緒に2人で遊んで!
   みたいなのはww
罰ゲームじゃないかなww

この回答の満足度
  

なんでも言うことを1つ聞いてもらえるとか・・
定番ですかね?

私も小学校の時隣の席の男の子とテストの点で勝負してました。
常に私が勝っていたので、ある意味パシリくん扱いでしたが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

好きな人を聞くのもいいと思います。
自分だったらこれにするかなぁ?

この回答の満足度
  

物まねを披露するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る