すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に聞きます。デートではどこへ行きたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-26 19:57:54
  • 0

今の時期なら、クリスマスのイルミネーションが綺麗な場所。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この時期ならイルミネーションが綺麗なところが良いです。

  • 回答者:ハッピークリスマス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景のきれいに見えるところがいいですね。
一度もないのですが・・・。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海がいいです
この時期じゃ寒いけど・・・w

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり最初は映画館や二人っきりになれるばしょがいいですね^^

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーセン❤
UFOキャッチャㇳヵぃっしょにやるとテンショァヶ”⤴⤴

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド行ってみたいです。

修学旅行で行った以来なのですごく行きたいです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら、イルミネーションですね!
日帰り温泉などもいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館がいいですねえ
で、見終わってよるには夜景

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらクリスマスのイルミネーションを見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングができるところやおいしいレストランに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら好きな人といれたらどこでもいいですw
でも、映画だったら共通の話題が出来ていいですねっっ
イルミネーションもキレイでいいとおもいます(ノ∀`♥)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドがいいです。
一度も行ったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら、イルミネーションが綺麗な所へ行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画!メッチャ面白そうだね~…。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画がいいです
ラブストーリーなんかいいですね

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です!!
夜景がみたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海がいいです。・。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりショッピングがいいと思います。

  • 回答者:g (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド。
スプラッシュマウンテンで一緒に絶叫したい。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだから、彼女さんに合わせればいいと思いますよ^^

ちなみに私はまったり家デートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールやアミューズメントパークに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車でドライブデートがいいです。
少し遠出をしてその土地の名物を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館です。
癒されるから。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館に行きたいです。
観たい映画があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん(;一_一)
遊園地とか、映画とか?
まぁ、女性に聞いてみてください(自分の彼女に)

  • 回答者:o (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのラウンジです。夜景のきれいな。

  • 回答者:るね (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私わ、、彼氏と一緒にいられるのが1番良いことだと思います★
幸せですもんね(*^^*)
彼女さんの行きたいところへ連れて行ってあげるのはどうでしょうか??

  • 回答者:りん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ趣味関連のお店など
 私の場合本屋や図書館ですね

彼女さんが買い物好きだったらショッピングとか
見たい映画あるとか言ってたら映画館とか
何気ない会話から彼女がいきたがっている場所を捜し出してみては???

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に映画行きたいです。
ずっと手つないでられるし。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートリングです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたので、映画館や本屋さん。あと、美味しい居酒屋。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る