すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバの事です(ピグ)

オレは最近していませんが

広場に行くと

「PHしよ~」などと言っている人がいます

失礼ですが

はっきり言って「バカだなぁ」って思います

こんな誘いに乗る奴なんているの?

って思いました

ピグともであり リア友でもある

友達のピグ内の家に行くと

INはしていたのですが

他のところに行っていましたので

ついていきました

そしたら誰かの家で何かしてる人がいました

リア友と知らない人でしたw

知らない人のところに

「来たよ」と「グッピグ」をして

俺の家に戻ろうとしていたら

会話で「また今度しようね」

って知らない人が言っていました

リア友も馬鹿だなって思いました

そこで質問なのですが

このようなピグ内での体験って有りますか?

あなたの意見はどうですか?

文が悪いと思いますがお願いします

(中傷など禁止)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-26 20:19:29
  • 0

並び替え:

きっと中学生でしょうね。異性に興味がでる時期なので仕方ないと思います。チャットだけでもムラムラ感を味わいたかったのでしょうね。実際にリアでできないから、チャットで。って感じでしょうね。そういうひとは無視してもいいとおもいますよ

この回答の満足度
  

答えは1つ無視すること

この回答の満足度
  

私も急に誘われたことあります
知らない人なんですが・・・
怖くてログアウトしました
そういう人ゎ無視したらいいと思います

  • 回答者:ヒューイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですし馬鹿だなと思います。
何が楽しいのかサッパリ分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのような体験はありません。
バカだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう体験はないです。バカらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなんなんの意味もなくね?
マジ、ソーゆう奴馬鹿だと俺も思います!!

この回答の満足度
  

そんなことして意味ぁるのヵね?ww
ってぅちゎ思ぅよお!

この回答の満足度
  

確かに・・・・私もバカだと思いますよ
そんなことアメーバでやってほしくないんですがwww
しょっちゅうみるんで
見苦しいですね。。。。
考えが幼稚なんですよwきっとw

  • 回答者:りん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺はありだとおもうよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る