すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

同性の知り合いに○日から○日までは空いているから、ランチにでもいきましょう。
とメールしたら、返事無し。
それから半年以上たってから、彼女からメールで、ぜひ食事に行きましょう!空いている日を教えて。ときました。
私が送っても、返事無しで、
自分の都合で??と思うとなんか腹が立ちました。
今は、忙しいからとお断りをしました。
もう返事を出さなくても、失礼ではないでしょうか?

===補足===
返事がないので、ちゃんとメールが送れたかどうかは確認しています。
ちゃんと送れていました。

  • 質問者:クタ
  • 質問日時:2011-11-26 20:27:29
  • 0

並び替え:

いいと思いますよ。
相手の方が失礼な態度とったんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返事しない方がいいでしょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そーゅー人ととゎ連絡とらなくてもぃぃんぢゃなぃヵな?
失礼ぢゃなぃと思ぃますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう人とは連絡をとらなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
関わらないほうが良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

返事をしなくていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度ありましたが、もしかしたらメールがきちんと届いていなかったのでは?
一応確認してみた方がいいと思いますよ。その方といい関係でいたいのなら尚更です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る