すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人生で何が一番はずかしかったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-26 20:29:52
  • 0

並び替え:

好きな人の前でずっこけて
パンツ見られたこと、しかも授業中w

  • 回答者:にゃー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払って電車に乗ってとんでもないとこまでいってしまったこと(;゜Д゜)!

この回答の満足度
  

学校にクロックスで来てしまった事。
もちろん実話・・・////

その後すぐ帰って遅刻しましたw

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女性ですが、
ベリーショートで、男性にまちがわられ、
同性の友達のボーイフレンドと言われました。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払って公園での草むらで寝てしまって同僚に翌日その写真を見せられたことです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

段差に気づかずに思いっきりこけてしまったこと。
駅前で人も多かったので、恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1のときに、後ろ向きながら歩いてたら、間違って女子のおしりをさわってしまい「キャーへんたいー」ってさけばれたことです・・・・。永遠のにがいおもいで。

この回答の満足度
  

スポーツ刈りにしたとき。

  • 回答者:北風小僧の寒太郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校での掃除中に風でスカートが思いきりめくれてしまった時です。
しかも男子生徒がいる前でした。

  • 回答者:気絶しそう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子に詩を送ったことです。
取り消したい・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値札が付いたままの新品の洋服を着て
会社に行ったときですね。
帰ってから気づいて、・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩道で思い切りこけて服に穴をあけてしまったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の先生を「お母さん」と呼んでしまったこと。
・・・定番ですかねー?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時にランドセルを忘れて学校に行ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代にスカートのホックが壊れてずり落ちてしまったことです。

  • 回答者:レイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払って怪我をして、病院送りになった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大勢の前で転んだことです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全校集会でわたしの名前が呼ばれて、キャンセルしたはずなのに通じてなくって必死で違う!違う!ってアピールしたこと。恥ずかしすぎてて、不登校になりかけましたww

  • 回答者:雪桜 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学3年生の時に先生達がたくさんいる職員室で社会科の先生に向かって「先生」と言うつもりが、間違って「お父さん」と大きな声で言ってしまった事です。
その時、社会科の先生に「お前のお父さんじゃない」と怒られてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小5だヵ、小6で 友達の前で漏らしたこと(爆

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っぱらって街頭で寝込んでしまって、買ったばかりのPAPASの3万円以上したジ―ジャン盗まれたこと。
もち、実話。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりそりゃぁ、人前でおならをしてしまったことしょう☆彡

  • 回答者:o (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレから出てきたとき、スカートがめくれあがって丸見えになっているのにしばらく気付かずにいたこと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で田んぼに突っ込んだこと

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る