すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでの質問です。
アメーバで時々半角で文字を入力してる人がいるんですけど・・・
どうやってできるんですか?
しかもすぐ全角に戻したり半角に戻したりしていてすごいなー♪と思うんですけど、分かりやすめ(?)に説明願いますw

左上にある「半角」「全角」そこを押すと、半角になります!もう1回そこを押すと全角になります!
半角にすると「ミニマム」→「/min」で、できまーす♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左上にある「半角/全角」という所をクリックすると入力方法が変わります。
後は普通に打った後に「F10」を押すと半角「F9」を押すと全角になります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーボードの左上の「Esc」というボタンの下にある
「半角/全角」ってかいてあるところを1回押すと、
全角の状態から半角の状態に変わり、
もう1度押すと、全角にかわりますよ^^

  • 回答者:MIZUMO (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのキーボードの左上にあると思いますが・・・

「半角/全角」をクリックすると簡単に半角に変えれます。
戻すときも同じキーを押してください。

(半角の時に変換などを押しても直ります。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る