すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

顔とお腹が白い鳥さんで、体長は約33cmと少し大きく、琉球諸島・・特に「西表島」で多く観察できる野鳥・・・と聞いて思いつく鳥はなんですか??

  • 質問者:massannn
  • 質問日時:2011-11-26 21:43:49
  • 0

「シロハラクイナ」です。

Wikipedia シロハラクイナ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%8A

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シロハナクイナですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロハナクイナだそうです。

自然を保存したいですね~。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロハナクイナ ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロハナクイナ ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロハナクイナだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロハナクイナヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロハラクイナという鳥です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロハラクイナ
この子かしら?

http://www.yachoo.org/book/view/siroharakuina

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤンバルクイナ の方は有名鳥なのにねぇ・・・

セイタカシギくらいしか思いつきません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~ん

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る