すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スラムダンクのエンディングに使われたのは「世界が終るまでは・・・」のほうだったんですけどね、前の質問(苦笑)
答えを書いている間に終了しちゃいました・・・・
皆さんは、回答を書いている間に質問が終了するパターンがどのぐらいの頻度でありますか?
私は週3~4回程度です。最近は端的に回答いてるので・・・。

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-11-26 21:53:55
  • 0

週1回あるかないか。文章を練ってるうちに終了してたりするとそこはかとない脱力感に見舞われます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今までないですね~。

気が付いてないだけかもしれませんw

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ週1回くらいのもんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一回くらいあります。
悲しいですよね。

  • 回答者:ペニー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1、2回ですね。ショックです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然ないです。。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまったくないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はそんなにはないです。
3日前に終了しましたって出ましたね。
ショックですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1度くらいです。滅多にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る