すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①今日食べたもので一番美味しかったモノはなんですか?

②質問一覧がスッキリしてていいですね。
今日は相撲・洋楽・空手家・教師の質問が無いです
質問しないのは「ふくあか」がバレたからですか?

③バレたので退会になりますか?

  • 質問者:ぶたば子
  • 質問日時:2011-11-26 22:48:56
  • 0

並び替え:

①蟹の天ぷらです。

②確かにいいですね。

③退会です。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの肉まん
まだちょこちょこいますね。
退会にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タンタン麺が美味しかったです。
②まだ、見かけますね。
③退会にはなっていないようです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おいしっくすのメロンパン
2 まだ結構あれてるんですね・・・。
3 ばれた?退会にはならないと思いますけど。

  • 回答者:ddd (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1サンドイッチ
2 はぃ。
3なりませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あんかけラーメン
②そうですね、スッキリしてます
③退会にはならない気が

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴショートです

②はい、スッキリしています

③わかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんご。蜜入りでした!

②バレタのかも。退会になっていたら嬉しいです。

③なってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チーズケーキ
②多分そうです
③そうなるでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クロワッサン
2 そうだと思います
3 そうなれば良いです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生牡蠣が美味しかったです。
②そうですね。スッキリしてえいいですね。
③そうかもしれないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マックのダブルバーガー
②そうですね。清々しさを感じます。
③おそらく、そうなるでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日食べたもので美味しかったのはシュウマイでしたね。
駅ビルの中のお店で食べましたが、美味しかったです
2)そう言えば、ありませんでしたね、何とかかどうかはわからないですが。
3)退会になるのかどうかは事務局次第です。
よくわからないとしか今は言えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①てんぷらうどん。寒いから温かいものがうれしい。
②おっしゃる通りです。見やすくなりました。
週末だから出てこないだけじゃないですかね。
③できたら二度と出てこないでほしいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビーフチューです
②そうですね
③退会でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お寿司です
②そうだと思います
③普通なら退会ですが・・・どうなるかは分からないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①王将の餃子です。
②そういえば今日はスッキリしていますね。
③そうだといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カツ丼
2、いいと思います。
3、普通なら退会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びんちょうまぐろのお刺身です。

②彼らも最初はまともだったと思うのですが、過去に出した質問を再度掲載し始めたときには「なぜに昔の質問をまたするの?」と思いました。そう言えば、過去の質問再掲載の時期が似通っていたと思うのは私の気のせいでしょうか。

③わかりません。復活する根性があるならそれはそれですごいと思います。そこまで好きなものがあるのはある意味幸せなのではないかと。回答側はスルーすれば問題はないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「彼等も」ではなく、同一人物です。(相撲・洋楽・空手家・教師の質問者)
基本的には一つ目のアカウントで質問をしていますが
たまに二つ目のアカウントを利用して回答をし、自演をしたり質問もしています。
「彼らも最初はまともだったと思う」
さて、それはどうなんでしょうか。
アニメ質問の連投質問者もこの人も、複数のQ&Aサイトで同じ質問を繰り返ししていたり
「Ai」などと同様、回答よりも質問(自分の意見)を一日に10問以上もするタイプに共通する一種独特の怖さを感じます。
何が怖いって、自分の考え以外の人は低評価やブロック…
まともな回答が欲しいわけじゃないのです
同意して欲しいだけの人達です。

嫌ならばスルーすればいいというのは大人の考えではありますが
フクアカで不正をしているのですからスルーというのもどうだろう?
だからといって、わたしに直接被害があるわけじゃないですけどね。

① サバの味噌煮(缶詰)

② 確かに静かでしたね。
   タバコが嫌いが出ていましたが。

③ 手をかえ、品を変えて出てくるかもしれません。  
   モグラたたきゲームみたいにならなければよいんですが。

  • 回答者: とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバ味噌好き!

>② 確かに静かでしたね。
   タバコが嫌いが出ていましたが。

タバコは「ai」ですね。

>③ 手をかえ、品を変えて出てくるかもしれません。  
   モグラたたきゲームみたいにならなければよいんですが。

IPチェックとかどうなっているんでしょうね?
今までも退会になったと思われる人物が何回も復活してきてますから
何度退会にしても無駄でしょうね。

①ナポリタンです。
②今日は何らかの理由で投稿は休んだのでしょう。 
  また明日から質問を連投する可能性があるかもしれません。
③退会にはならないでしょう。 
  仮に退会になったとしてもまた複垢を作って質問を始めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今朝、ナポリタン食べました。
美味しかったです。

>②今日は何らかの理由で投稿は休んだのでしょう。 
  また明日から質問を連投する可能性があるかもしれません。

フクアカがバレたからです。
また洋楽質問が始まりました。

>③退会にはならないでしょう。 
  仮に退会になったとしてもまた複垢を作って質問を始めると思います。

退会になってませんが、新たに二つフクアカを作ったみたいです。

①フルーツタルトです。
②そうですね。
③どうなのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①餃子の王将の餃子です
②見やすいです
③退会になったと思います

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

>③退会になったと思います

なってません。
いい加減な回答はしないでください。

①カップラーメン❤
②フクアカ。。。??ヮヵンナィデス。。。。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
③そぅなんぢゃなぃですか。。。??

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

3問中2問も分からないなら回答しないでください。

1お弁当のエビ焼売
2すっきりでいいですね
「ふくあか」ってなんですか?
3さて?「ふくあか」ってなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

3問中2問も分からないなら回答しないでください。

①ピザです。
②スッキリしてていいです。バレたからです。
③退会になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

>③退会になります。

なりなせん。
また質問してます。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る