すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

仕事が忙しい忙しい彼氏(30歳)から1日遅れでメールが来ました。

「誕生日おめでとう。お祝い遅れてごめん。
お互い30歳、これからもいい歳の取り方したいね。」

これってどういう意味でしょう??

  • 質問者:miosuke
  • 質問日時:2011-11-26 23:43:06
  • 0

いい歳のとり方したいね、から考えますと、あなたと出会えて今現在交際をし続けているのでいい歳ととっていけてうれしいということだと思います。

そういえば、どこの話か忘れましたが、恋人同士で誕生日祝っている話の中で――私は最後まであなたのずっと誕生日を祝いたい。(あなたとともに歳をとっていきたい)、みたいな話があったような気がしますが、おそらくそ~い~ことだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文章そのものです。良い歳のとり方をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからも一緒にやっていきたいってことかな?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからも一緒に
年とっていこう
ってことじゃないのかな?

  • 回答者:haru (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これヵらもずっと一緒にぃよう的なことぢゃね?
ヶど、1日遅れのメールなんてありえなぃ。
誕生日だし…。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明言していませんが、一緒に良い時間を共有して、歳月を重ねて行こうと言っていると思います。

  • 回答者:non (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お祝いのコメントと、今後も楽しく歳をとっていきたいね。って感じかと。

あんまり深い意味はないくて、おめでとうだけじゃシンプル過ぎて申し訳ないから、おめでとうに付け加えただけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんまの意味だと思います
素直に受け取ったらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る