すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ストレートに聞きます!!

コクるときは、学校の何処のいつごろ(時間帯)にしたらいいですかっ!?

  • 質問者:picotimothy
  • 質問日時:2011-11-27 00:56:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分の質問に答えていただいてありがとうございますっ!!!

放課後です!!
部活してたら部活後!!
私の学校ではすぐ近くに公園があるのでそこで告るのが定番なので
近くに公園があるならそこではどうですか??
それかチャリ置き場とかは??

がんばってください^^
ファイティン!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人があまりいない場所、時間帯がいいので、

放課後が一番です。
場所は見えない、部活の部屋の裏などがいいです。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後がいいですよ。手紙で渡したほうがいいでしょう。直接だと恥ずかしくて言えない可能性もあるんで。

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが放課後の体育館裏とかどうでしょう

  • 回答者:りんご (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰り道一緒に帰って別れ際に…
告白がいいな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後の人気のない場所。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後で会いやすいところがいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後ですねー まあ 人いないし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここゎ、一緒に帰って、最後に告白するのが一番いいっしょ。

俺はそうだったし・・・ww

  • 回答者:恋は心の叫びだ!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は放課後で、場所は誰もいない教室か体育館の裏がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後の教室がいいと思います。
誰もいなくなった時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれもいないところです

  • 回答者:sasuke (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後の教室とヵゎ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が自分を好きそうであれば
放課後の帰り道とかで・・・
その人の気持ちがわからないのならば
放課後に体育館の裏か靴箱で・・・
とかはどうでしょう?

  • 回答者:らら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後の教室がいいな

  • 回答者:haru (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後部活終わった後自転車置き場。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合

放課後の体育館裏です

  • 回答者:ヒューイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後に呼び出すのがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後の教室!!部活していたら部活後が一番かな。時間的にも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり放課後かなーと思いました!
友達は教室で告りましたww

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後がいいと思います。
人がいないところに呼び出すのがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後
校舎裏とか??
がんばってね
応援してるよ~w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後、何処かひとけのない場所に呼び出して!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後の帰り道がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後の体育館裏や、
靴箱などは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後の老化です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後が絶対に良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後の帰り道に、出来れば、公園で2人きりになって告白ですね。→考える時間をあげて、後日、返事をもらうというのが、心理学・行動学的にベストです。
頑張ってください。行動を起こせるあなたは、素敵な人ですよ。

  • 回答者:rocky (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり。。。!!

 放課後の図書館か校門前でしょ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りがけの、挨拶から始めましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中休みのチャイムが
なる寸前に告白っていう形でした笑

でもふつうは放課後のほうが
いいかもですね。

  • 回答者:*** (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがきめることです
あなたがきめたら
いいとおもいます
パート2
さらに進化する人類w

  • 回答者:お (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり人が来ない所で放課後がいいとおもいます^^

  • 回答者:moe (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る