すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

野村證券は大丈夫なのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-27 04:21:36
  • 0

欧州のソブリン問題でダメージを受け
人員整理を行うようですが、この業界は
波風が激しく、経験を積んでいるでしょうから
大丈夫と見ています。

===補足===
ベスト回答に選んで頂き有難うございます。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今のところ大丈夫だと思いますが。

  • 回答者:ロケ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですが、TPP参加になった後はどうなるんだか、不明です。
野村証券に何かあったら金融業界に激震が走りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、なんとかなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ、きっと・・

野村さんが倒れたら、他のところも
かなりヤバいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。この会社は、きちんと他の業界や、政界とのパイプを持っていますので、どの関係者も潰させることが出来ないですから。
⇒その為に、あのお金をばら撒いているんです。

  • 回答者:rocky (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村證券は大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はあぶないけど、乗り切るでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
とりあえずは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかなるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は危ないですが乗り切るのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本政府より、安心では?

破綻したら、リーマン以上の・・・・・?????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外資系を引き取ってから不安定な部分が続いているみたいですが、
人員整理もしますし、また野村は手数料だけでなく金利や引き受けなど
他で稼げるものがたくさんあるので大丈夫だと思います。

  • 回答者:愛ちゃん最高 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村証券が危険な状態であれば、
今頃日本の金融界は大混乱に陥っているはずです。
現段階ではそうした兆候は見られませんから、
今のところは大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る