すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

有名人のサイン誰持ってますかー? ちなみにうつみみどりさんのサインもってます♪w

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2011-11-27 04:48:54
  • 0

並び替え:

松坂大輔選手のサインを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

濱田龍臣君
国生さゆりさん
ミッキー(笑

  • 回答者:署名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おのまちこさんです
今やってる
「カーネーション」の主役の人です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堺市立旭中学校の卒業生の廣道純さん(車椅子の世界ランナー)のサインを持っています

俺の大先輩なんです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってますが、洋楽のシンガーなので、知らない人多いかも。

  • 回答者:ddd (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内力さんの持ってます。
写真と一緒に飾ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大泉洋さんですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Jリーグの選手、大久保嘉人のサインをもってます。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆみぞうさんのサインがあるけど
有名人かなあ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柴田理恵さんのサイン持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊助・AKB(河西智美・板野友美・前田敦子)・櫻井翔kとヵ?

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時力士にサインをもらったのですが、達筆な上、記憶もあいまいで、どなたかわかりません。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神の桧山、掛布、真弓

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠藤選手とか李選手のサイン持ってます

  • 回答者:Momo (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

王貞治さん 武田しょうた選手 長野選手

この回答の満足度
  

ココリコ
コロッケ
チャラ男(笑

あとはミッキーマウスです((笑

この回答の満足度
  

野球は松井秀喜選手など
Pリーガーでテレビで出ている半数以上の人のを持っています。
もちろん直筆です

  • 回答者:なお (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

オートレースの高橋貢選手のサインをもっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

米原公宏さんという作家さんのサインです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

佐藤ルミナのサインを持ってます。
格闘家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

阪神タイガースの桧山選手と関本選手のサインをもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

水木一郎  水樹奈々  茅原実里  堀江美都子  ささきいさお  影山ヒロノブ   石ノ森章太郎  赤塚不二夫  ダウンタウン  ココリコ  コロッケ  池乃めだか  石田靖  辻本茂雄  アメリカザリガニ 等のサインを持っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ケツメイシさんのサインを持っています

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中村雅俊さまです。
子供のときから大ファンです。
去年一緒に写真も撮っていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

長嶋茂雄さんのサインボール持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Barack Hussein Obama, Jr.
アメリカ合衆国大統領のオバマです。
2006年にイリノイ州に行った時に貰いました。
会った時、背が高くてビックリしました。
190cm近くありましたね。
当時は上院議員で友人(アメリカ人)がオバマの事務所で働いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

石川さゆりさんのサイン

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

瀬戸朝香さんのサインを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

多分しらないとおもいますが

イケメンパラダイス(AKBあっちゃんがでてたほうのやつ)

それにでてた前田ごおきっていう人のサインもってます

私がいつもいく海にきていたので

サインと一緒に遊んだりしました☆

この回答の満足度
  

松井秀喜選手のサインを持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひとつも持ってないです。うらやましい・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

河合奈保子さん

昔、知り合いがもらってきてくれました。

  • 回答者:旧ヤングボーイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

直接いただいたのは、ホークス時代に井口資仁選手にいただきました。練習終了後です。

他に誰とはいいませんが、ファンが選手のところに殺到する中、そこを回避して逃げるように自分の車のところに走っていく選手もいました。よほど、サインを求められるのが嫌だったのでしょうか。ファンサービスに積極的な選手、消極的な選手、いろいろあるようです。

記憶をたどると、確か横浜の監督だった尾花さんもホークス時代の練習終了後にいただいたと思います。

また、春季キャンプで同じく江川選手、当時は背番号8でしたがいただきました。1軍と2軍をいったりきたりの選手なので1軍定着を願います。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

月亭可朝もってます・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マラソンランナーの増田あけみ

地方に講演会に来た時にもらいました。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぐうぜんです。わたしも、うつみみどりさんのサインをもつています。40年くらい前のものですが。

  • 回答者:桃 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高石ともや、って知らんか。
この人と梅宮辰夫の二人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る