すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

体が柔らかくって開脚とか出来る女性をどう思いますか?性別・年齢もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-27 07:59:40
  • 0

並び替え:

うらやましいです。

私はほとんど膝が曲がらない硬い人なのでびっくりします。

男性 38歳

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が素敵なのは心にも表れている感じがするので、
魅力的だと思います。
男・30歳

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体のためにはいいですねー。
羨ましいです!
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が硬い人よりかはとても柔らかい人のほうがいいと思います
男15歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が普通にできるので何とも思いません
29女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。あこがれちゃいます。
女 34歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ憧れる♡
ぃぃなあ★
14・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よいことだと思います。うらやましいです。
ずっとやわらかいと思っていて、最近ストレッチしたら
すごく硬くなっていたので。
39歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
私体超かたいので。
20代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
体が柔らかいというのはとてもすばらしいことだと思います。
自分は体が硬くて残念です。あこがれます。
30代 女性

  • 回答者:はるか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいじゃないですか。
体の柔軟性は齢を感じさせないし、若々しさを感じます。
男性、30歳。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり羨ましいです!(^^)!
自分は小学生時代から体が他の子達よりも硬かったので・・・苦い思い出があります。
23歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直にすごいなぁ、と思います。
自分が体が硬いのでうらやましいです。

30代男です。

  • 回答者:ガブ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応出来ますが・・・特に何とも思わないですね~。
怪我はしづらいと思うのでそれは良いと思います。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいいと思います。
素敵だと思います。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです

カッコイイ!

38歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい特技だと思います!

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います。
女性は体が柔らかい方が女性らしくて良いですね。
体が硬い女性より遥かに良いですよ。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはとてもスゴイなって思います。
でも、それをやたらと自慢する人が大っきらいなんです(怒
そーゆー人が学校にいるので・・・(笑)

女 15歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は体が以上に固いので、とても羨ましいです。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコいいと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
自分が固いんでうらやましいです。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います。 
健康的でうらやましいです。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います
私かたいので・・w
女10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、なんとも思いません。
体操をやっていた方なら大半は可能な事です。
身近にも居るので。
男・45歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですこの年になるとなかなかできないので

30代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います。
とくに年齢を重ねても体が柔らかい方は
ほんとうに尊敬します。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。
私は若い頃から体が硬くて前屈でもやっと床に手が届くかどうか。開脚など夢の夢でした。
男、38歳。

  • 回答者:一朗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いなぁ~と思います。
体柔らかいのは正直うらやましいです。(私自身が柔らかくないので)

34歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います。
女性。23歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的だと思います。
27歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康的でいいと思います。30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る