すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

AKBって愛知県の人でも入れるんですか?
私のいもうと12歳で入りたいって言ってるんですけど 愛知県でも入れるんですかね?

  • 質問者:理沙
  • 質問日時:2011-11-27 09:13:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

入れます。簡単な方法は、下記の通りです。
①東京のタレント事務所に入る。②政治力を利用する。③次のグループ結成に入れてもらう。
⇒デビュー。
*注意点:芸能人は、商品の為、何が起きようが何も言えません(この点を理解しないで、芸能界へ入れないでください)。ただの商品として扱われるので、それでもは入りたいなら、頑張ってください。以外と簡単に入れますから。

  • 回答者:rocky (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出身地は関係ないと思うので、
入れるとおもいますよー:*・゜☆.。.:*・゜

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処の県でも入れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にはいれますよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然入れますよー!!
実際メンバーの中に愛知県の人がいるので、
大丈夫ですよーッヽ(´▽`)/へへっ
出身地なんて関係ないですッ!! 心配いらないですよー(´・ω・`)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身地は関係ないです。大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけると思いますよ
どこ出身とか関係ないしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能ですよ。
地域でのNGはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れますよ。

AKBとは秋葉原で最初活動していたからだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れます。メンバーに愛知県出身者がいます。
北原里英(一宮市)さん、小森美果(名古屋市)さん、が愛知県出身です。

  • 回答者:篠田 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れます。出身地は関係ありません!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、入れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る