すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

しばらく温泉に行っていないので、そろそろ出かけたくなりました。
家ではあまり熱くないほうがよいのですが温泉は少し熱いのが好きです。
皆さんのお風呂の温度はいかがでしょうか。
何分くらいはいりますか。

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-11-27 09:28:16
  • 0

並び替え:

お湯はり設定43度。ただ、冬場はすぐぬるくなる。
つかるのは10分くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定42度。体感40度くらいになってると思います。
熱いのは好きじゃありません。
浸かってるのは20分ほど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで42度で設定していたのですが、寒くなって、ちょっとぬるいかな?と感じたので43度に設定変更しました。
15分くらい入ります。

  • 回答者:温泉大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯張り温度は43℃に設定してありますが、実際の温度は1~2℃低いし、入浴するまでの時間によっては更に下がって40℃くらいになってます。
15~20分ほど入ってます。

  • 回答者: 匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、温度設定が出来ないので
普段から体感で測っています。
40度はあると思いますが。
2回に分けて計15分前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45度ですおふろ大好きなんで約40分くらいはいります

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定は40度にしてます。
あまり熱いのが好きではないので。
冬場は15分くらい入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43度です。
30分くらい入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとぬるめで40度位ですね。
10分ほどしか入りませんが、外の温泉でもぬるめの温泉が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42度くらいで入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る