すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男子に質問です(o^^o)
女子のお団子ヘアゎどう思いますか?

中3です☆
年齢書いてお願いしますm(._.)m

  • 質問者:ラストjc
  • 質問日時:2011-11-27 11:38:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答有難うございました(^_−)−☆

中3の男子です。僕はどっちかというと個性派のほうがすきなので、流行やブームにのるんじゃなく自分の個性を表現したほうが可愛いとおもいますよ^^自分的にはいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても可愛いと思います。
23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょういいですよ だって 兄が・・・ 妹(私)的にもおだんごちょーーーいいよ

===補足===
あに、は16です 歳

  • 回答者:mika (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
30さい。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってるならいいと思います。
中3なら何も問題ないでしょ^^

18歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきじゃないです
13

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳
自分的にはあまり好みではないです。
自分的にはネ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でこも ぱーんと見せるのは あまり 好きじゃないですね
あと 三つ編み もぼくは あまりすきではないいですね
13

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思う。
きっちりした感じじゃなくゆるい感じの団子が韓国の女優さんみたいで可愛いと思う。

18歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってればいいんじゃないですか?

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこまで上げるのは大変そうだなー・・と。
18です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いんだったらOKです。
13

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3ぐらいだったらかわいいと思いますよ^^
27

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば良いと思いますが
大人の人がやっているのをみると子供っぽいなと思います。
19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
15歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますよ。

思わず掴んでしまいそうになりますが(笑)

33歳のおっさんです。ホントに掴んじゃったらタイーホもんですね(苦)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にあっていればかわいいと思います!

20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
28歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校2年の兄ちゃんに聞きました^^

「お団子はめっちゃ可愛い」って言ってます。
「まんか、ギュ~ってしたくなる」だそうです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ聞いていただいて有難うございますm(._.)m☆
参考になりました(#^.^#)

可愛らしいと思いました!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思うけど、
自分はあんま好きじゃないですね。

中3です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の好みですもんね☆彡
有難うございますm(._.)m☆

可愛いと思います。
自分は結構好きですね。
34です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。 カワイイので。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですか(^_−)−☆
今からハツデート行くので助かりました(o^^o)
有難うございますm(._.)m☆

中3の兄に聞いてみたところ、
大き目のお団子ヘアでほわほわしていると可愛いだって*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ聞いていただいて有難うございますm(._.)m☆
感謝します(#^.^#)
参考にしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る