すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画「怪物くん」はどうでしたか?
年齢・性別をよろしくお願いします。

私はとても面白かったと思います!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-27 12:38:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

面白かったですよねっ!!
ありがとうございました~^^

並び替え:

面白かったです。
31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な感じで楽しめました。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳 女性


3D超良かったです*

感動もしましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11歳 女性 です。

感動したし、

3Dですごく迫力があって

面白かったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり期待をせず観にいったのですが、
面白かったです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです。
32歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごくおもしろかったよお!

14・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の子供と行きましたが映画ならではの迫力があって面白かったです。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していなかったっていうのもあるかもしれませんが、思ったより面白かったです。
20代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構面白かったですね
15歳男

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る