すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。当てはまるのはどれ  !

こんなには。

以前もしてますから、ご存知の方はいますよね。

では、問題 !
次の項目に当てはまるもので、一番多い記号はどれ ?
複数の記号が同数もありえますので。

▲流行の移り変わりには敏感だ
●休日は家でゴロゴロしているのが好きだ
★食事は大勢で食べるほうが好きだ
■きれい好きなほうだ
●かかってきた電話にはちゃんと答える
▲一目ぼれをすることがよくある
■白黒ハッキリつけたいタイプ
●頼まれると断りきれない
★バラエティ番組を観るのが好き
▲トロい人を見るとイライラする
★新製品が出たら買いたくなる
■スケジュール帳の空白が多いと不安になる
●服装を選ぶ時の第一条件は着心地
★褒められると嬉しくて口元がゆるむ
▲ハッキリ言って小さい子供は苦手

教えて !
今までに少ししか心理テストをしていませんが(爆)
ちなみに当たってたって感じること多い ? 少ない ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-27 14:09:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回のは、あなたがだまされやすいもの でした。
沢山回答ありがとうございました。 ★ 当たってた ?

結果です !
■が多かった人
肩書きに騙される ということでした。
目先に惑わされず、常に先々のことまで考える習慣のあるあなたは、慎重なタイプです。
本来中々騙されにくい人なのですが、自分にとって将来的に都合のいい人に、
執着する傾向が有ります。
特に肩書きがある人、社会的立場の高い人の意見は無条件に聞いてしまいそう。

●が多かった人
笑顔に騙される ということでした。
人から守って貰いたいという気持ちが強いあなた。
見るからに優しそうな人や、面倒見のいいマメなタイプに弱そうです。
特にあなたが落ち込んでいる時に親切にされたら、一にも二もなくコロリと騙されそう。
弱気になっているときの甘い言葉にはくれぐれもご用心。

▲が多かった人
思い込みに騙される ということでした。
直観力に優れたあなたは、人には騙されないタイプ。
でも、勘を信じて自分の好き嫌いを優先するので、第一印象が良かったり、
相手が自分の好みだったりすると、いつもの勘の鋭さが鈍ります。
そしてあの人に限ってそんなことは無い ! などと思い込みがち。
特に外見のいい人には要注意。

★が多かった人
義理人情に騙される ということでした。
交際範囲が広く、情報収集力も高いあなたは、人から騙されるほうではありません。
でも、知り合いが困っていると放っておけない義理堅いところのある人。
知り合いから紹介された人だったら、あまりにもあっさりと相手を信じて、
後で泣きを見ることにもなるかもしれません。

こんにちは

私は■です

当たっていることが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
当たってることが多い ? おかしいな、はずそうとしているのに(笑)

並び替え:

●が多かったです。
何がわかるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲です。
何故か?
この手の質問は、いつも▲が多いです。
単なる偶然と思いますが・・・不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★が一番多かったです。

「スケジュール帳の空白が多いと不安になる」
・・長期休みは基本予定ないです。
友達、、、いないんでw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>友達、、、いないんでw
そうなの ? (笑) さみしい !

●が一番多かったです。
当たり外れは五分五分といった具合ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>当たり外れは五分五分といった具合ですね。
そんなものだと思いますよ、その時の直感で選んでいるだけなので。

さすがにぴったりのは無いですが、●が一番多かったです。

当たっているほうが多いと思います。

  • 回答者:待ってました (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってましたさんは当たってるのが多いですか。
今回のは ?

▲ですねえ。

特にトロイ人、嫌いです。

  • 回答者:るね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>特にトロイ人、嫌いです。
まあまあ、抑えて !

★が多かったです!!
ちなみにすべて当てはまりました(´・ω・`;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべて ? ほー、そうなんですか ! 偶然ですよ。

●・・・2ケ■・・・2ケでした。
半分くらいは当たってるかなって感じです。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分も ? おかしいな、はずそうとしてるのに(笑)

●が3個で一番多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●が多いですね。
当てはまる

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

●が当てはまりましたか ! 結果見てね。

▲が一番多かったです。
8割くらい当たってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー、8割も ? 何て言っていいやら(笑)

★です。
当たってる事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構当たってたりするものなんですね。
本から出しています、心理テストの本を4冊から(笑)

▲です。
ほぼ全てが該当しました。
当たってたって感じること、多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなものなんでしょうか、そんなに ?
心理テストを監修している心理学者の本から出しているので。
どうなのかはっきりとはわかんないけど。

■ですかねーーーww??

  • 回答者:ヒューイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ww??

何、これは ? (笑)

● が一番近いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トクメイさんは●でしたか、当たってるかな ?

▲が一番当てはまります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

▲ ? 結果見てね。

●です。
3個該当しました。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベニーさんは●3こでしたか、結果見てね。

●3個です。
今日も1日ゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>今日も1日ゴロゴロしてました。

僕は忙しいんですよ、色々問題探すのに(笑)

▲が一番多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

▲でしたか、結果見てね。

★が一番多かったです。
半分以上は当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分も当たってる感じなんですか。

心理学者が監修した本から出しているので。

●が多かったです。

「当たっているな」と思う時の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際には、その時の直感ですからね、微妙な時もありますよね。

●です。

意外と当たっていない事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>意外と当たっていない事が多いです。

一言・・・ごめん。

■が多かったです。
当たってると感じることが多いです。

  • 回答者:とくめいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と当たってたりするのですかね。
良くわかんなくて。

今回はまたまた微妙でしたが、かろうじて▲が一歩リードでした。
当たりはずれは、半々くらいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙なとこなんですか、そんなもんですよ(笑)
楽しんでやってもらえればいいですから。

▲が一番当てはまります。
当たらないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>当たらないことが多いです。

一言・・・ごめん。

●が多いです。
何だか怖い位当たっています。

===補足===
結構気弱な姐さんでした。
えっ信じられない?
饅頭片手にビールを飲んでいても乙女なのよ!!
と言っても信じて貰えないでしょうが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だから息子のプーがビールと饅頭がない時のママが怖いと言って逃げるのかなぁ?
えっ、ちょっと違う?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>何だか怖い位当たっています。

怖い ? そんな~

姐さんでしたか、当たってる ?
>饅頭片手にビールを飲んでいても乙女なのよ!!
乙女でしたか ? ちょっと無理が(笑)

私は▲が一番、多かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

▲でしたか、きねっちさんもかなり回答してくれてますよね。
楽しいでしょ !

■ でした。
こんなには~    ^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^ ハハハ。

こんなには、微妙なとこなんですね。

■と▲が2つずつで同じです。
当たってない方が多い感じです。
たまに、ぴったりの事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>たまに、ぴったりの事があります。

たまにはないと(笑)

★が一番多かったです。

僅差でしたが、当たってる項目が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回のですか ? そうですか、たまには当たるときもあると思いますよ。

●が多かったです。

当たっている方が多いかな・・・という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもこの心理テストっていうのは、その時の直感なので。
当たる時もあれば違うのも当然ありますからね。

■ばっかり多いです!


当たっていると感じるのは、半々かなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ半々もあれば良しとして下さいね。

●と★が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

●と★・・・当たってるのかな ?

▲です。
これが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

▲ ? 結果見てね。

●4つ、■▲1つずつで、●です。

===補足===
もともとは「笑顔にだまされやすい」タイプだったと思います。が、外国や社会で鍛えられているうちに「人を見たら泥棒と思え」「法知識で自らを防衛せよ」タイプになってしまいました。ずっとぬるま湯につかってられたらよかったんですけどね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

●が4こも ? 当たってんのカナ・・・。

>外国や社会・・・・
外国にいたんですか ? 英語ペラペラ ?
実際に海外にいると、そんな気持ちになりますね。
ぬるま湯・・・ここは価値観でしょうか。人それぞれなんですよ。
僕はいつもそういう見方をするようにして、他人は他人ということもあり。
自分らしくと思って生きてきたので。

● x1 ★ x1 ですね。

当たっている感じが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気の持ちようなんでね(笑) たまには当たらなきゃ。

しるしは1つづつありました。
あたった感は少なめですねー^^すみません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あたった感は少なめですねー^^すみません

一言・・・ごめん、許して !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る