すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

みなさんは、だれが書いたマンガが好きですか?

並び替え:

高橋留美子のマンガが好きです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

種村有菜さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

浦沢直樹先生の漫画が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

池山田GOセンセイと
青月まどかセンセイと
鳥海ペドロセンセイ☆

この回答の満足度
  
お礼コメント

私もです!!

弘兼憲史 です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中原アヤさんの漫画が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

尾田栄一郎さんです
やっぱりONEPIECEですよね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

藤子不二雄さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も尾田栄一郎さんです
ワンピース神です!!

  • 回答者:ヒューイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

尾田栄一郎さんの「ONE PIECE」がめっちゃ好きですーww
ストーリーも絵もキャラクターも
すべてが好きなんですー:*・゜☆.。.:*・゜

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

井上雄彦さんですね!

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

尾田栄一郎さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

真島ヒロさん尾田栄一郎さんです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

加藤元浩さんのマンガが好きです。

  • 回答者:面白いよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

山本佳奈さんの漫画が大好きです。
キャラクターが綺麗です!(^^)!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

青木琴美先生、小畑友紀先生、久保帯人先生の漫画です!!
 
特に久保先生のBLEACHが好きです!!

  • 回答者:MIMORI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CLAMPさんのまんが大好きです!!!!

この回答の満足度
  

本宮ひろ志さんです。中でも「硬派銀次郎」とその続編「山崎銀次郎」が大好きです。

アニメは山崎銀次郎 は 山口勝平、ヒロインの小沢高子は伊藤美紀が担当していました。

「硬派銀次郎」は「月刊少年ジャンプ」に、「山崎銀次郎」は「週刊少年ジャンプ」に連載されていました。

天涯孤独のバンカラ中学生・銀次郎の生き方は非常に感動しました。どんな暴力にも耐え男の生き方を貫く銀次郎。今でも私の心に残る名作です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

池山田剛さんです。
少女マンガなんですけど絵がとてもかわいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎駿です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は本宮ひろ志、一番お気に入りは「山崎銀次郎」です。
高校生の頃、この「山崎銀次郎」に入れ込んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースの尾田栄一郎です

  • 回答者:アスラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、種村有菜さんが好きです。

ところで、ちゃんと答えているのに
ポイントが低いのですね。

  • 回答者:匿恵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天乃咲夜さんと武田日向さん、畑健次郎さん、森薫さんが好きです。
特に、前者の2人はストーリーも◎です(*^_^*)

この回答の満足度
  

ゆでたまごさんです。
キン肉マンはいつ読んでも最高です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日丸屋秀和さんの、ヘタリアやちびさんデイトが好きです。
ネタもさることながら、どのキャラも魅力的で楽しい(*^_^*)

この回答の満足度
  

山田悠介の怖い小説が好きですw特に王様ゲームは面白かったです!マンガじゃなくてすいません。

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る