すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

髪の毛を1分1秒でもはやくのばす方法を教えてください
どんな方法でもかまいません
※ハゲとかじゃないです

それから、できればエクステ(1周)はどれくらいの値段か教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-27 16:52:08
  • 0

並び替え:

海藻をたくさん食べると伸びると聞いたことがあります。例えば、わかめやアーサとかですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アーサ..?
なんですかそれは(´-ω-`;;)

髪が早く伸びる効果のあるシャンプーを使ってみたらいいと思います!

(この前、雑誌の広告で見ました!)

「塔の上のラプンツェル」とかけたキャッチコピーだった気がします・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛を洗うとき、「下から上」じゃなくて「上から下」に洗うといいみたいです!
あと流すときは、1分以上かけて流すといいみたいですよー♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほお,参考になります!

髪を軽くひっぱってみる?
髪が伸びれば伸びるほど、重みで早く伸びる気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~

髪をしばると伸びます。
私もショートだったけど結構伸びました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは期待できそうですね!

わかめをたべる?
ごめん???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ?何故謝る?w

二つ結びにするとイィらしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~

夜更かしすると伸びやすくなります
あと濡れた状態で縛るとか(頭皮にはあまりよくないですが)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですねえ

昨日テレビでやっていましたが、髪の毛の栄養分はコラーゲンで、コラーゲンは通説に反して実際にある程度摂取すべきものだそうです。
含有量ではふかひれ、うなぎ、牛筋、ちりめんじゃこなどがおすすめだそうです。

またビタミンB6を摂取するため、まぐろやさんまもお勧めします。

  • 回答者:たなしゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくどうもです!

頭皮をマッサージすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも効果あるんですか!

スカルプDなどは・・・

  • 回答者:AAA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっちですか...w

髪が伸びるシャンプー(エレンス)を使ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのあるんですねえ

髪を縛るといいです

縛れないほどショートまたゎ縛りたくないという方なのであれば抜けない程度に引っ張るのがおすすめです

私が知っているのだったら700円~3000円です

  • 回答者:ヒューイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

前髪の方法です。
洗濯バサミで髪の先をはさむ。
これを30分間くらいします

3㍉くらい伸びます!

嘘みたいですが本当ですよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る