すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はい。

質問っていうかピグでイケカワコンテスト
開くんで参加をお願いしようと・・・

こないだそれに関しての質問させていただき、今回はそれの参加の呼び掛けです。

自身がなくてもどうぞ参加してください
http://ponya1333.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

一応質問サイトなんで質問もしておきます
①この勝手なイベントどう思います?
②もし参加したら景品でギフト500AG分と
 WM500円分どっちがいいですか?

よっぽど悪い回答じゃなかったら
みんな★★★★★です!

  • 質問者:匿名希望さん
  • 質問日時:2011-11-27 18:12:41
  • 0

①勝手というか、みんなが楽しめるんだったら別にいいんじゃないでしょうか^^
②景品はどちらもいいかもですが、WM500円分ですかね。
分かりにくい回答ですいません。<(_ _)>

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①皆で盛り上がって楽しめるなら、良いと思います。

②WM500円分が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①別にいいんじゃないですか?よくピグアイドルさんとかも総選挙とかしているし・・・。それにイベントは自由なないようでいいと思います。

②WM500円分が私はいいですが、WMに登録していない人も中にはいるので・・・そういう人も考えると、ギフトですかねぇ・・・?

長文(?)失礼しマスタ^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ぃぃんぢゃなぃですヵ?w
2 ギフト500AG です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①参加したい人にとっては良いんじゃないですか?
②WM500円分の方が嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①良いんじゃないですか?
②WM500円分

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいとおもいまあーす!
②ギフトー!ギフトー!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいと思います^^
②WM500円分がいいと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ぃとおもぅよぉー✿
②キ゚✪ㇷ✪チョ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る