すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

pspを今週中に買うんですよ。
で、pspに壁紙を入れたくて(無料)
教えて欲しいです!!
よろしくお願いしますm(_ _ )m

並び替え:

インターネットで入れたい画像を調べて右クリックで「名前をつけて画像を保存」というところを選んで保存し、USBを使ってPSPに入れれば完了です。
他にも無線のあり所から直接何も使わずに入れることもできますよ。
訳に立てたら嬉しいです。

• 回答者:123456 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットにつなげるナㇻ、ネットて”PSP壁紙って検索したほヵ”はやぃとおもぅよ
DLはどこヵボタンヵ”あるとおもぅ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1PSN等を利用して画像保存
カスタムテーマなどを保存してそれを利用すればOK
(お金がかかるのももあります)

2ゲームから保存
出来ないゲームが殆どですが
初音ミクなど一部のゲームはスクリーンキャプチャができます
PSNで購入したPSソフトでも可能です

3PCを利用してUSB経由で保存
こちらは色々道具は必要ですが覚えれば簡単です
必要なもの 
PSP(当たり前) 
USBケーブル(デジカメとかの付属品でもいいですし普通に売ってます)
PC
ある程度の知識

まず画像を保存します USBでPSPとPCを繋ぎ
そしてマイコンピューター→リムーバブルディスク と開き
その中にある「PICTUER」というファイルを開きます(無いなら作成)
そこに画像を入れればOKです
ちなみに画像の種類、大きさ(サイズ)などで開けない場合もあるので注意
似たやり方で音楽、カスタムテーマ、ビデオなども入れれますよっと

長文失礼です!ではっ

===補足===
脱字
正確にはPICTUREです
あとマイコンピュータです

この回答の満足度

まずインターネット検索のところで「カスタムテーマ あぷろだ」と検索します。そうしたら1番上に出てきたサイトを選びます。(PCでも利用出来ます)

開いてるサイトの一覧から欲しい壁紙を選びます。そうすると少し下の方に「ダウンロード」と書いてあるのでクリックします。そして保存場所が選べるけどそこは全く変えずにそのままダウンロードを開始します。(保存場所を帰るとできません)

保存が完了したらインターネットブラウザを終了してPSPの1番右の設定の上から6番目のテーマ設定を押します。そうすると1番上にテーマというメニューが出てきます。それでテーマを押して先ほどインターネットブラウザでダウンロードした壁紙を選びます。

そうすると、PSPの壁紙に設定されます!

この回答の満足度

インターネット検索でいいものを探すといいと思います。

この回答の満足度

それなら買ったお店でps2の前でできると思います・・・・・・

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る