すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

時々、「貴方はTTP参加に賛成ですか?」とか、
「自民党はTTP参加に反対していますが、」という質問をSooda!で見ますが、
「TTP」って何ですか?

• 質問者:血栓性血小板減少性紫斑病
  • 質問日時:2011-11-27 19:18:41
  • 0

血栓性血小板減少性紫斑病ですね。

私は個人的には絶対反対です。

• 回答者:てつろー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・ 血栓性血小板減少性紫斑病 (thrombotic thrombocytopenic purpura)
・ チミジン三リン酸 (thymidine triphosphate)
・ パキスタン・タリバン運動 (Tehrik-i-Taliban Pakistan)
・ 信頼できる第三者機関 (Trusted Third Party)
・ Time-Triggered Protocol (Time-Triggered Protocol) - TTTech社の通信プロトコル
・ HTTPをエスケープするための書き換え表記(h抜き)
・ トライトリビュートプロジェクト - 鳥取の地域活性化プロジェクト。Tri-Tribute Projectの略称。
どのことでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TPPの間違いじゃないんですか?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る