すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

脳梗塞でしょうか?

ときどき、掴んでいるものを落としてしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-27 19:23:49
  • 0

並び替え:

医師に相談しましょう。

筋肉が麻痺しているのかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり脳梗塞とは思えませんが、脳梗塞は脳の血管に血栓が詰まり、脳が壊死する病気ですから、強烈な頭痛や、意識を失うなどがほとんどで、掴んでいる状態で突然倒れたというなら別ですが、子供TV等に気を取られると、良く物を落としますが、子供が脳梗塞な訳ではありません。心配なら病院に行くと良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは脳梗塞を20代で発症しました。

ときどき、つかんでいるものを落とす、だけでは一概に「脳梗塞」とは言い切れませんが、
その他にかなりの頭痛、転げまわるほどの頭痛、または気を失うなど心当たりはありませんか?

どうしても、気になるようならば脳神経外科に受信することをお勧めします。
何もなければ、それで安心ですから・・

お気をつけて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理の父が脳梗塞になりました。
持ってるものを落とすという事よりは、口がうまく動かない、しゃべってもうまくしゃべれないという症状で、手足が微妙にしびれる感じだという事で病院へすぐ行き検査の結果借り脳梗塞でした。
早めの対処だったので後遺症も一切なく今は運転もしますし農作業もしています。
早めに検査してもらった方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳梗塞 またゎ 円回筋症候群だと思います

一度病院に行かれたほうが安全かもです

  • 回答者:ヒューイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配に思うのであれば、早く病院に行ってみてください。
もしもの場合は早く気づけたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうことがおこるなら早めに病院に行った方が身のためですよ。
早期発見が大事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る