すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ユニクロ、去年までのコートを着てるのは変ですか?
好みの色合いで、軽いダウンの入り方も気に入って、着崩れも無く綺麗なのです。。。。
ユニクロって一年で着捨てなんでしょうか。

  • 質問者:ユニクロ
  • 質問日時:2011-11-27 20:15:30
  • 0

並び替え:

全く変ではないと思います。

質問者様はとても物を大事に扱われているのですね。

ユニクロのデザインはシンプルでベーシックなので流行にとらわれることなく
形や見た目がきれいなら何年着ても全くおかしくないと思います。

寒くなってまいりましたのでどうぞあたたかくしてお過ごしください。

  • 回答者:yummy (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよぉー。
私の気に入ったものは何年も着たりします!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も着ていいものです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然イィと思います♫

服ゎ時間が経ってからだと
あじが出ていいと思いますよ♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんいいと思います!
やっぱり自分が好きなのを着ればいいでしょう♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん変じゃないですよ∩^ω^∩
私だって去年の着てますし(`・ω・´)!!
誰も気づかないと思いますよ´Д`!!!!?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしくないですよ。
みんな着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくありません。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともないです。
私も今までのダウン着ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないと思います。
私もユニクロで気に入って何年か着てるコートがあります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一年経ったら買い替えが当たり前よ」と言う友人、いますいます。
「だって流行が変わるんですもの」って。

芸能人などが、「一度来た服は二度と着ない」って言うのを意識しているのかしらね。

私は、毎年買い換えたりしませんよ。むしろ、気に入ったものは着られなくなるくらい
ヨレヨレになるまで着ます(笑)

もちろん、目の前の人が着ている物が、去年のものだとか今年のものだとか、
そんなことは気になりません。
ご自身が気に入っているのならば、着てあげたらいいじゃないですか(^^)
私は、素敵だと思いますよ。

  • 回答者:jho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないですよ。
私なんて三年くらい前にユニクロで買ったコート、まだ愛用中ですから(笑)
一年で着捨てなんてもったいないです!
気に入ったものはトコトン着倒しましょう*

  • 回答者:花凪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。
誰も気付かないと思いますし問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変ではないと思います。
ファッションは個人の自由ですから、世間の流行など気にする必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく変じゃありません
ユニクロのゎ特に丈夫なので変じゃないですよ♥

  • 回答者:ヒューイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。
変って事にして新しいの買わせたいだけです。乗る必要はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思いますよ。
気に入っていて、着崩れもないのなら、今年も着るべきだと思います。
一年で着捨てなんてもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着古し感がないなら、全然OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着れるもの、ましてや気に入っているのなら着たほうが良いと思いますよ

  • 回答者:なお (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然着てもいいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。何年もきているものありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事ないとおもいますよ。
色や丈の長さや、細身ゆったり等の流行の流れはありますが
数年周期で戻ってくるので、流行じゃなくなっても数年後また着れちゃいますので
状態がいいなら大事に取っておきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然普通です。変でもなんでもありません。
確かにユニクロって、世間一般の評価程クオリティの高い物じゃありません。
結構ほつれてくるし、靴下なんかすぐに破れるし。
でも、スタイルはそれほど古くはありません。
その辺はオーソドックスなラインで作ってるので古さを感じることはありません。
私なんかはるか昔の、エアテックの防寒ジャンパー、いまだに着てますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で着捨て。・・・そんなことはないと思います。
使えれば着ればよいと思います。
私は今年で3年目のものもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入れば何年でも着ますよ。
逆に一年で捨てることはないですね。もったいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る