すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

来月、韓国にプレゼントする貴重本はデジタル保存してあるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-27 20:41:35
  • 0

そのような情報はないですね。
今の日本は売国政党が政権を握っていますから
何もせずにそのまま韓国にプレゼントすると思います。
プレゼントする前に全部コピーすべきです。 
一方的にプレゼントするのは反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していないでしょうね。そうそう報道は見ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道は見ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくしていないと思います。
現政権は売国政権ですから、コピーなど一切せずにそのまま渡すつもりなのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に保存していません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうはすると思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はデジタル保存をすべきでしょうが、実際はそこまでしていないでしょうね。
そこまで気が回らないでしょう。
困ったもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主政府は異常だ!
日本の所有物を勝手に韓国に渡す、民主党が悪い。
こんな党に日本の政治を任せてはいけない。
だから、竹島も韓国に渡してしまった。
日本人にとって、国益を損なう政府なんて、国民をないがしろにしているようなもの。
そんな民主党政府が、デジタル保存なんかしないだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当量があるので、全部保存してないの
かもしれませんね。メディアの報道にもかかれてないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る