すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

SKETDANCEで誰が好きですか??

ちなみに私は椿くんがすきです(ノ∀`♥)

並び替え:

椿くん です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ椿くんですよねえ~
友達と話すと結構別れるので、参考になります!!
回答ありがとうございました!!

私も椿くん好きです!!
 
でも、ミモリンも好きかな。。。!!

  • 回答者:SENA (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミモリンも好きなんですか!!
たしかにミモリンがいると執行部がグッと面白くなりますよね!!
椿くんを女装させたのもミモリンのおかげですo(*^▽^*)o~♪
回答ありがとうございました!!

あんまりそうゆうの、わかんない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそういうかたもいらっしゃいますよね!!
もっとSKETDANCEが広がるといいですo(*^▽^*)o~♪
回答ありがとうございました!!

私も椿くんがすきです・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです!! 大人気ですねっ!!
回答ありがとうございました!!

私も、椿くん好きです!!
かっこいいですよねぇ~♡

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

椿くんかっこいいですよねっっ♡♡
回答ありがとうございます!!

同じく、椿くんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です同感ですo(*^▽^*)o~♪
椿くんってこんなに人気があったんだ!!
回答ありがとうございました!!

私も『まいのす。』さんと同じく椿くんです♡

  • 回答者:ヒューイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよねえ椿くん♡
回答ありがとうございました!!

わたしも椿くんです!!
かっこいいです!

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ椿くんの人気はすごいですねっ
回答ありがとうございました!!

椿くんもすきですが、やっぱ「Jソン先生」です! あのキャラおもしろすぎです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Jソン先生?! 意外ですっ!
でも、Jソン先生のお見合いとか結構好きです(ノ∀`♥)
回答ありがとうございました!

私も断然、椿くんが好きですね


めちゃかっこいいです

  • 回答者: liz.* (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

断然!! 同感です!!
回答ありがとうございました!

椿くん、いいですよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~!! かわいすぎですw
回答ありがとうございました!!

私も椿くんが好きです!
仲間ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ椿くんは人気ですねw
回答ありがとうございました!!

僕はチュウさんが好きです(●´∀`)ノ

お姉さんと幸せになってほしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チュウさん?!  意外です!! でも、チュウさんいいですよね( ´∀`)b
回答ありがとうございました!!

私も椿くんがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!! かわいいです~
回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る