すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生最悪な人間関係の体験談を教えてください。最終的にどうなりましたか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-27 22:26:12
  • 0

近所に引っ越してきた同年代の子供を持つ少し年上のおばさまのこと。
「私、引っ越してきたばかりでお友達がいないんですぅ。寂しいんですぅ」と子供の担任に泣きついたらしく、子供の担任から「お友達になってあげてもらえませんか?」と家が近いというだけで、私に電話が。

ところが、会って話をしてみると、話す内容は住んでいる県の悪口(彼女は他県から越して来た)近所の悪口しかも「24時間覗かれている」とか「あの人がゴルフクラブを振っているのは私を殴るために違いない」など、ありもしない内容のことばかり。

彼女の話しに出てくる人々は私の知っている人ばかりなので、「そんな悪いことを考えるような人たちじゃないよ」と私が言うと、それ以来、彼女の悪口のターゲットは私に。

あちこちで私の悪口を言い(私は近所の方と仲良しなので近所の方が教えてくれる)、私を見るとわざとらしく踵を返して走って逃げて行きます。

最終的に、未だ冷戦状態です(^^;)

===補足===
コメントありがとうございます。
つい先日も、道を歩いている時に、何か視線を感じるな、と思って振り向くと、電柱の陰に隠れて私が通り過ぎるのを待っている彼女を発見。
つい、目が合ってしまいました。彼女はサッと電柱に隠れましたよ(苦笑)。

まーねぇ…関わらないのが「勝ち」なんでしょうね(^^;)

• 回答者:vj0l (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対WINしてくださいな..((泣
悪口なんて、気にしないでください!!!
その人は最後にはゴルフクラブで
殴られるでしょうね..((怒

並び替え:

前の彼氏が最悪でした。一言でいうと暴君です。別れるのに大変苦労しました。
まあなんとか別れて今は新しい彼氏とラブラブ幸せです。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

前の彼氏が最悪でした。一言でいうと暴君です。別れるのに大変苦労しました。
まあなんとか別れて今は新しい彼氏とラブラブ幸せです。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

体ボロボロにしてまで
付き合いなんてヤですよね。
良い彼氏さんを見つけられて
ホントに良かったですね!!!
お幸せに!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る