すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる人と、人見知りな僕が会話するには...

高校2年の僕には気になる人がいます。

しかし、物を借りる以外、話すことができません。

そこで席が近いことを利用して紙を渡してそれで
会話する?というのはどうでしょうか?

初めは物を借りたお礼からしたいと思います。

相手も人見知りっぽいのでその方がいいかなと思ったのですが...

とにかく、会話が続きません

回答、よろしくお願いします。

  • 質問者:鍵
  • 質問日時:2011-11-27 23:58:55
  • 0

並び替え:

そうだなぁ・・・
とりあえずお礼わ言葉で
言った方がいいと思います

気になる人なら尚更
言葉で言わないと
気持ちがちゃんと
伝わりませんよ^^

お礼以外なら紙で話すのも
いいと思います
なれたら直接話してみてわ?

  • 回答者:haru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、お礼をしてから、ちょこちょこ話してなれていってわ?

この回答の満足度
  

手紙ですか? 人に見られたりしたらイヤですね。

普通に口で会話しましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり手紙ゎ、ちょっと困るヵも?
お礼ゎきちんと口で言ったほぅがぃぃとぅちゎ思ぅなあ♡

この回答の満足度
  

話したことがほとんどないのに、いきなり紙でやりとりなんて返事があるか分からないかと。
なので、直接話しかけた方が男らしいし、いいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり紙で会話をするのは難しいと思います。
意味もわからないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物を借りたときに、
さりげなく一声かけてみるといいと思います!
「ありがとう!」
っと普通に声をかけてみるといいと思います!!
普通に話すと、
また話す機会が増えていいと思います☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る