すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

マンガの「萌え彼」と「ゲットLOVE」が好きな方いますか?
私の周りにはいないんです。

  • 質問者:スマホ
  • 質問日時:2011-11-28 00:04:26
  • 0

好きですよ☆
たから君大好き><
うちの周りにわ
好きな人いっぱい
いますよ^^

  • 回答者:haru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「萌えカレ」全巻持ってまぷw


池山田先生の話ゎガチ萌え☆


新派ですねんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げっとLOVEよんでますー
全巻もってます!!
最後の結婚式のところがだいすきですっ

剛先生のはぜんぶすきです~
絵がほんとにかわいいです

  • 回答者:ぽん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ!
好きです鈴木くんも大好きです!
私の周りはみんな読んでます☆

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
公にはしていませんが!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。絵が可愛いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画全般好きなので好きです。
内山田剛さんの作品は
はじめて見たときは絵がかわいすぎるって思ってたんですけど
読むとおもしろいしかっこいいし好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎそういうの好きですよ❤

  • 回答者:ヒューイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る