すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

毎日、どのくらいsoodしてますか?

1 質問してます?
2 一日の回答数は?
3 一日で掛けてる時間は?
4 一日平均何ポイント貰ってますか?
5 結果に満足してますか?
6 年代と性別をお願いします。


以前は、こういう形式のアンケートをよくみたけど、最近はめっきりですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-28 02:09:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございます。
ポイントはもらえるけど。問題も多いからな~と思っていたけど、
概ね満足している人が多かったのはちょっと意外でした。

並び替え:

1 一問だけしてます。
2 5回答ですね。
3 20分くらいですかね。
4 50P くらいです。
5 まぁまぁ ですね。
6 20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日質問しています
2.10個善後
3.1~2時間
4.50ポイントぐらい
5.おおむね満足
6.40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.月に1~2回、聞きたいことがある時だけ
2.3~8位 日によって違う
3.朝と夜1時間位なので、約2時間
4.15p~50p
5.満足してないですが、特に不満でもない。
6.40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、最近はしてないです。
2、30件くらいです。
3、1時間くらいです。 暇があれば、ずっとやってます。
4、150Pくらいです。
5、満足してます。
6、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 していません。
2 大体20問くらいです。
3 大体1時間30分くらいです。
4 約40ポイントです。
5 満足しています。
6 20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 していない
2 30問
3 2時間
4 50ポイント 
5 はい。 
6 20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 していない
2 30問
3 2時間
4 50ポイント 
5 はい。 
6 20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 質問があるときだけしています。2~3日に一度くらいです。
2 0のこともあるし、30くらいこたえることもあります。
  平均すると10くらいかな。
3 平均して10分。
4 平均して50くらい。
5 まあ満足。
6 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日質問してます
2.10回くらいですかね
3.1時間くらいでしょうか
4.20ポイントくらいです
5.満足してます
6.30代、男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日1回質問しております。
2 平均20件回答しております。
3 平均2時間です。
4 約40ポイントです。
5 20代 男性

以上です。

===補足===
失礼しました。  満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっかり評価してしまいましたが、
回答一つ抜けてます。
満足してますか?

1.はい。(毎日ではないですが一応してます)
2.20件くらい
3.ダラダラしながらなので、2時間くらい
4.約40P
5.そこそこ満足してます
6.30代・男
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 40件以上は
3 1時間以上しているかも
4 20ポイントくらい
5 はい
6 20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.してます
2.3~10ぐらい
3.合計30分ぐらい
4.5~15ぐらい
5.普通です
6.30代、男

  • 回答者:ボッチャ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る