すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年、好きな人とクラスメートになるのですが作戦的なアドバイスをお願いします。
かなりの好き避け+人見知りなので簡単にできそうなものでお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-28 05:40:30
  • 0

並び替え:

好きな人の聞こえる範囲で「あの人かっこいいんじゃん?」または「かわいいんじゃん?」などと、興味を持ってるような言い方をしたら相手も見てくれると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶これ重要!(笑顔で)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは笑顔であいさつ
基本ですがこれでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶を毎日することです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初ゎ笑顔で挨拶♬
それでだんだん親しくなったら挨拶以外の会話もすればぃいんぢゃなぃですヵね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝「おはよう」って笑顔であいさつする!! 毎朝!!

そうすればいい印象を植え付けられるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で挨拶で徐々に親しくなていくのがいいと思います。
ちょっと顔も知りかな・・・という程度になってきたら
挨拶以外の会話もするようにして仲良くなっていくといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る