すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

雄ちゃん(上地雄輔)の画像であけおめ 的なこと画像にいれたぃんですヶどどのサイトでやればぃぃんですヵ?
なるべく早く回答おねがぃします!
変なのぢゃなかったらほぼみんな★5にします。おねがぃします

  • 質問者:黄姫♡
  • 質問日時:2011-11-28 10:13:25
  • 0

ピクトベアーというサイトをダウンロードすればデキマシタ(^ω^)
ダウンロードは無料ですよ(*'▽'*)♪

  • 回答者:o (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅ♡

ダウンロードしてそのぁとゎどぅすればぃぃんですヵ???
回答おねがぃします

並び替え:

著作権と肖像権という法律に触れます。
10年以下の懲役または1000万円以下の罰金に処せられるそうです。
年賀状用に売ってる物を買って使うなら良いんですけど、
画像をどこかから取って来て加工すると更に悪いみたいですよ。
止めた方が良いです。

  • 回答者:ミカジョン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅなんですヵ…
ぢゃあやめます…

画像はここで探して、

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E4%B8%8A%E5%9C%B0%E9%9B%84%E8%BC%94

何かのソフトで文字を入れるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフト…とゎ…?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る