すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10分以内に自分の知り合い意外に
①自分よりもブスを3人連れてくる
②自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる

どっちが簡単ですか?

ルールとして
連れてきた人を100人の人に投票してもらって絶対に自分が負ける(①)&勝てる(②)だろう人を連れてこなければダメです。

また、自分の見た目は10段階でいくつくらいだと思っていますか?
芸能人で言うと誰に似ていますか(いないはなしで誰かしらあげてください)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-28 13:52:40
  • 0

並び替え:

②自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる
5くらい
オセロの松嶋さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己評価が5で、多くの人があなたよりも美人だと認める美人を探すのって結構大変かも・・。
自己評価が2くらいなら10分でも出来そうですけどね。

②自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる
綺麗な子が多いので。

6くらいですかね?そんなに変ではないと思ってます。
言われたことがあるのは新垣結衣さん、綾瀬はるかさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超美人さんなんですね。
芸能界入りも夢ではないですね。
にしても、それよりもきれいな子が多いなんて芸能界のようですね。

①自分よりもブスを3人連れてくる

自分も大したことはないですが、近所のスーパー銭湯に行けば
朝から暇そうに来ている、デブでブスなおばちゃんがたくさんいるので
3人なんて楽勝です。
自分は、クラスで男子が勝手に決めてくれた順位は、女子22中8番目でした。
10段階にすると、3~4ですね。
杉田かおる、浅田美代子

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラスで男子が勝手に評価っていうことは学生さんですかね?
の割りに、杉田さんや浅田さんとは意外と古い感じの顔なのかしら?
とはいえ、その2人に似てるなら5以上なはず!

周りにブスが多いのでブスを3人連れてくる!
十段階評価で6
西野カナに似てるって言われます(^^)/

  • 回答者:美華 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りにブスが多いってはっきり言っちゃうところが逆にすがすがしい!
西野カナならおしゃれな若者なのかしら・・・。

ブスなので、
②自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる
です。

4です。

近藤春奈(ハリセンボン)でと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近藤さん好きです。
可愛らしいですね。ちょっとふくよかなのかな??

①のがいいね!w

自分に自信ないしw

10段階に分けると普通に4くらいかなw

芸能人で言うと、前田前田のお兄ちゃんの方に似てると言われるw
俺って童顔?w

  • 回答者:虹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信がないのに不細工を連れてくる方が簡単???

10分以内で知人意外なら年寄りしか連れていけないので 1。

5です。
南沢奈央。(これってアリですかに出てた人)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南沢さん知っていますよ!可愛いですね。
5なんて・・・もっと上なはず。

1が簡単
8くらい
蒼井優

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる
3くらいです。
後藤久美子

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。そこらじゅうにあふれています(悲)

十段階で3くらいかなあ。

仲間ゆきえに雰囲気にてると言われますが
たぶん髪形が似てるだけです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
高齢化社会で近所は年寄りばかりなので、
爺さんを3人連れてくれば大丈夫。
自分はまあ、10段階の4くらい。
芸能人では、大鶴義丹に似てます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
みんながあの人綺麗だね、という人が、3人いるので。

10段階の7くらいです。
よく言われるのは内田恭子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる
のほうですね。

6くらいだと思います。
内田恭子さんに似ていると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる
わたしは3ぐらいです。
芸能人では、森山中の大島さんを痩せさせた感じ。

  • 回答者:ふみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  



春日         .

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②ですかねー?
まわりは美人さんばっかで、うらやましいです・・・

2/10ですかねー?
かなり自分に自信がありません。

声だけならガッキーに似てると言われました。
反論?聞きませんとも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる

周りの友達は美人さんが多いです。

3ですかね。森三中のおおしまさん…(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②ですね。

10段階だと、3か4くらいかな?

よく言われるのは、掘北真希ちゃんです。

  • 回答者:愛空 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる
3くらいです。 やせれば仲村トオル、と言われた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ですね。
見た目は3くらい。
ちょっと不健康そうな綾瀬はるか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっと、、、
②の自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる
です。

自分の顔に自信ないし・・・
自分の評価は3かな。
黒木メイサさんに似てるっていわれます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①自分よりもブスを3人連れてくる

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

自己評価は?
誰に似てます?

それは条件が曖昧すぎるでしょう、その自分が美人ならば、ブスは簡単に見つかるし、ぶすなら美人は簡単に見つかる、しかも50対50ならどうするの、こういう時の判定者の人数は、必ずキスにしておかないと、イーブンと言う事が起こる確率が存在し、意外とイーブンに成ることが多いのです。
そんなものナルシストならブスでも10でしょうし、自暴自棄に入っている人なら美人でも1でしょう。多くの人は4から6に集中するでしょう
まあ無難に5です、人からは「野口五郎」に似てると言われましたが、10人にも言われてないので、何処まで似ているのか良く判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達がいないのでどちら無理です。
自分のランクも友達がいないので良くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

知人以外の人を連れてくるという条件ですよ。
実際に連れてくるわけではなくもしもの世界です。
友達がどうのって一切関係ありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る