すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

マレーシア航空について教えて下さい。
①快適さやサービスなどいかがでしたか?
②渡航時妊娠5カ月目なんですが、クルーのそれらに対する配慮はどの程度でしょうか。
③座席の広さはどの程度でしょうか (一応バシネットのリクエストは出すつもりでいます)

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2011-11-28 17:10:18
  • 0

並び替え:

マレーシア航空は何度か利用しましたが、シンガポール空港などと共に快適ですね。
欧米系と違ってエコノミーでもゆったりしたシートで対応も良かったです。
他の航空会社より対応は良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシア航空は、私の大好きな航空会社のひとつです。

新しい飛行機を早めに回転させている様なので、
設備は新しく、乗り心地も快適です。

クルーの方々は、みなさんフレンドリーで親切ですよ!

私自身がバシネットを利用した事はありませんが、
見た限りでは問題無く、他の航空会社と比べても遜色無いと思います。

妊娠中の方へのクルーの特別な配慮・・・は分かりませんが、
例えば他の乗客が寝ている時に書類を作成していると、
「お飲物をお持ちしましょうか?」とか、「夜食は如何ですか?」とか、
「お手伝いする事がありましたらいつでもお申し付けください」とか、
タイミング良く声を掛けてくださいます。
つまり
深夜でも、キャビン内をチェックしていて
それぞれのお客様に合ったサービスを心掛けている・・・と私は解釈しています。

差席の広さは、コチラをご覧下さい。
http://www.mas-japan.co.jp/product/aircraft/index.html
他社も参考にするなら
http://homepage3.nifty.com/timetravel/seatmap.html#asia

他に、
食事の前に「サテー」を好きなだけ食べる事が出来たり、
クアラルンプールのラウンジが素敵だったり
奇麗なCAの方が多かったり・・・・・
私は気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る