すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

神奈川で有名な紅葉スポットといえばどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-28 17:18:41
  • 0

箱根があがってますがあえて違うのでいきます!!!
相模湖、小仏峠、大室山、丹沢、小田原城、鎌倉  なんてどうでしょう???

  • 回答者:まりあんるー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり箱根でしょう。

ロープウェーから見る紅葉は見事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉がいいですよ
とってもきれいです
お寺とかの紅葉が

  • 回答者: liz.* (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根の芦ノ湖、鎌倉もどちらも紅葉スポットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですと箱根がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根はすごいよ。
行った人みんなすごいって言う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根一帯でしょうね。
 大涌谷に小涌谷、温泉施設、湖畔とか神社とか。。。
箱根は今が見ごろかと思います。

鎌倉も旅情を誘いますね。

  • 回答者:旅情 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根の紅葉は素晴らしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮ヶ瀬ダムは有名ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり箱根だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有名なのは箱根ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る