すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学1年生です。中学生くらいの(それ以上それ以下の方も><)男子に聞きたいのですが、

私は以前付き合っていた彼氏を振り向かせたいと思っています
好みは人それぞれとわかっていますが
どんな女の子がかわいく見えるのか、色々聞きたいです。

  • 質問者:やる気
  • 質問日時:2011-11-28 17:41:34
  • 0

並び替え:

なんとなく可愛いと思ってしまう女の子はよく笑いますね
そのほかに、ちょっと動くと(髪を耳にかけたり)よく見ちゃいますね

がんばってくださいね

  • 回答者: liz.* (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分的には、明るくて元気で笑ってる顔が印象的な女の子ですね^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明るくて髪をさわるしぐさをする人かな

  • 回答者:怪盗マー君 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これは あくまで 私の意見ですが こうだと思います
顔→性格ですね すいません

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

笑顔が可愛い子がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔がかわゆくて^^
明るい子

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明るくてにこやかな子が可愛いです。
あとは痩せてる子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

髪の毛が綺麗な子が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔がかわぃぃこ。
あと明るいこ

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛くて明るい子はもちろん、
おしゃべり好きな子かな。

皆を盛り上げてくれたりすると、グッとくる

  • 回答者:兼 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

目が大きい子、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にスポーツができてほしいし
まず顔からでそっから性格

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る