すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

PCで、韓国語で打てるようになりました。

だけど、今度は逆に日本語に戻す方法が分かりません。

受信メールも今日届いたメールはすべて韓国語です。

それにその韓国語のメールを削除できないんです。

韓国語わかんないんでめちゃ困ってます。  回答お願いします!!!

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-11-28 17:43:01
  • 1

並び替え:

dansineun joseonin ipnika ?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いことは言わん。
再インストールして全てを最初に戻しなさい。
そうしないと大変なことになるぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

システムを韓国語にしてしまったんですね!!、説明したくても、全てが韓国語だと説明できません(韓国語知らないので)my違っているかもしれませんが。
스타트 の中から 컨트롤 패널(コントロールパネル) を選択して 지역과 언어(地域と言語) から日本語を選べば戻りませんかね?
メールの削除できない理由は判りません。
それが駄目ならウインドウズをインストールし直すしかありません。

まあごく一般的に韓国語を使うにはブラウザから翻訳ページを使って日本語から韓国語に変換して使います、韓国のページを見るには、GoogleCromeにGoogle翻訳のプラグインを入れれば翻訳できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元に戻してください。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リカバーしたらいいです
韓国語はあとから
いれればいいですよ
無料でKOREA2008など
あるとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの前に「キムチ」(1,000円以上のもの)をお供えして、お祈りします。
「困ったニダ、困ったニダ」を10万回唱えると、元に戻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る