すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ぼくは、いじめられた経験があるんですが、そのいじめた相手は、どう思っているのでしょうか?
後悔などは、しているのでしょうか・・・・・・?

そんな奴は自分がその目にあってもきづかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。

回答ありがとうございました。

並び替え:

なんとも思ってないほうが多いと思います。もちろん後悔してる人もいると思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ぼくもそう思います。
回答ありがとうございました。

相手に強い反撃を食らったとか、
相手が不登校等々で人生が狂ったなど明らかにわかる損害が出たとか、
印象に残る結末がなければ、
ほとんど覚えてないと思いますよ。
だいたいそんなもんです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。あやまってもらったらまだちょっとはゆるせますが、やっぱりいやです。
ですがぼくの場合はあやまっても、もらっていません。これはどうゆうことでしょうか?
回答ありがとうございました。

すっかり忘れていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

くっそ~~~~~~

回答ありがとうございました。

そんなやつほっとけほっとけ!!
どうせ大人になってから後悔して
謝って来ますよ!!
そんな人ろくな大人になりませんよww

謝って欲しいのなら、
勇気を出して「あのときの事 謝れ!!!」
って言ってみるのゎいかがでしょうか??

===補足===
たぶん後悔してませんね><;;
ほんとそういうやつむかつきますよね!!><

この回答の満足度
  
お礼コメント

ぼくもそう思います。先生があやまってって言っただけであやまってくれませんでした。ほんとにむかつきますね。
回答ありがとうございました。

たいていの人わ
忘れていると思います
後悔してる人わ
数少ないです

相手わいじめてる時わ
優越感という快感でしかない
ことや、日ごろの憂さ晴らし
でしかなく、覚えてない
事の方が多いです

  • 回答者:haru (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか~
回答ありがとうございました。

後悔するのゎごくわずかな子だけだと思います

大半の子ゎ後悔なんかせず忘れてると私ゎ思います(-_-;)

許せないですよね!!

私もいじめを受けていて鬱になっています(現在も・・・)

なのに、私をいじめていた子ゎへらへらと笑っており許せません(ー_ー)!!

どじょうさんゎ大丈夫ですか??

お役に立ててないうえ、話がずれて申し訳ございませんm(__)m

  • 回答者:ヒューイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いえいえぼくをいじめた子なんてほかの子もいじめていたんですよ。

回答ありがとうございました。

何も思ってないですよ・・。
ありえない!!

サイテ==ですよね!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

うんうん
ぼくも、サイテーだと思います。
回答ありがとうございました。

忘れていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうゆのはいやです!
回答ありがとうございました。

忘れちゃってると思います。
自分が苦しい思いをしていない立場ですから、もうすっかり忘れちゃってるって感じだと思います。
人の気持ちを考えるような人はいじめたりなんてしませんから。過ぎ去った事であって、自分がした事なんて覚えていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。 今頃また誰かをいじめてるかも…

回答ありがとうございました。

後悔していないと思いますよ
10年20年してするかもしれないですけどね

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなる前に謝ってほしいです。

回答ありがとうございました。

たいがい、いじめをした相手ゎ忘れているものです。

あなたもあまり気にせず新しい人生を歩んでいった方がいぃと思いますょ♫

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。あなたの言うとうり気にせずにこれからの人生を歩いて行きたいです!

いじめの被害者は心に深い傷を負っていますが、
加害者はすっかり忘れていることが多く、
後悔するととは無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
もっと自分のやったことについて反省してほしいです。

後悔なんヵしてなぃっしょ。

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

うん そうですね。

回答ありがとうございました。

後悔はしてないと思いますね

でもそんな人は
絶対にイイ大人になれないと思います

この回答の満足度
  
お礼コメント

ぼくもそう思います。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る