すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

突然ですが今から約一週間「AKB48Sooda!歌うま総選挙」を開催したいと思います。先ほども同じことを書きましたが、そこに回答した人はここでは回答しないでください。対象となるのは、SDN48を含む48グループ全体とします(研究生も含む)。投票方法は、回答のところに、投票するメンバーの名前・票数・何故選んだのか(どこで歌がうまいのを知ったのか)を書いてください。票は1人3票までとします。たくさんの投票お待ちしております。

  • 質問者:exileyosuke
  • 質問日時:2011-11-28 18:25:40
  • 0

並び替え:

1.まゆゆ なるほどハイスクールで見ました。
2.大島優子 ヘビーローテーションで。
3.ゆいどん ノットイエットで歌っているのを聞いて。

  • 回答者:エンタ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆいどんに3票!!
   Not Yetで歌っているを聞いて上手だとおもったので。
   声がよく通っていていいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆに3票。
ミュージックフェアでジュジュといっしょに歌っているのを見て、上手だなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増田有華に3票で!
Youtubeで歌っている動画を見て上手いな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とも~み(河西智美) に3票♬

なるほどHSでみましたあ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ~3票~
可愛いし歌がうまいから(なるハイにて)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友
なるほどハイスクールで知りました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何票ですか?

板野友美さんに3票!です。
かわいいですし、歌もうまいです。

  • 回答者:ふみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんに3票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子に3票でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子に3票全部!
優子は神!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん!
DearJを聞いた時、歌うまって思いました

  • 回答者:藍 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子に3票でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんにします!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋元さやか に 5票
あの人は クールな歌声

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小野恵令奈ちゃんに3票。
彼女はまだ健在です!!!

  • 回答者:まりらんるー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんに3票で!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北原里英・・・美人です。
佐藤亜美菜・・・可愛い
梅田彩佳・・・美人

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌うま総選挙にこの3人でいいですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る