すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

中3です。将来の夢が海上保安庁なんです!でもどうすれば近づけるのかがわかりません。高校で決まったりするんですか?あと頭も平均的くらいなので良いとはいえません。

ここを見て下さい。参考になりますよ。

http://www.kaiho.mlit.go.jp/saiyou/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな情報や進む道の目印となったのでよかったです!ありがとうございました

並び替え:

海上保安大学校というものがあるそうです。どうやったら入れるか調べてみては?

自分の学校で進路指導の先生に相談するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上保安庁になりたいなら
そうゆう高校に行くために
勉強を少しがんばって
課題わ必ず送れないように
出すことです

  • 回答者:haru (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにこのあなたの回答ですが、馬鹿だと思います。このレベルで行ける所は、サイバーエージェントぐらいです。
http://sooda.jp/qa/394829
したのコメントと同じ。
http://sooda.jp/qa/394707
検索してみればでるかとおもいます
http://sooda.jp/qa/394695
残念なことにそれはしりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww怖いなーあんたwwwwwまさか俺を探し出すとはwwwwwwwたいした暇ジンだなwwwww

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る