すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【GMOとくとくポイント会員限定(11/28配信、11月分、4回目)】


『GMOとくとくポイント残高および有効期限のお知らせ』によると、
毎週1回、会員ランクスロットが引けるみたいです。


●質問
1. 現在、何会員ですか?
2. スロットの結果は?
3. 何かあれば、一言

●回答例(私の場合)
1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 今のところ、回答者の中にも、当選者なし。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-28 20:48:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎度の事ですが、回答者(今回は、9名)の中に、当選者はいません。
ハズレでも良いとは思わないけど、同じハズレるのであれば、
100P以外に止まる様な、思わせ振りの仕組みが欲しいものです。
ベスト選定は、直感です。

回答、ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 寒くなりました。今夜もNIKEのタオル被ったりピンク色の毛布にくるまったりせずに羽毛布団とタオルケットで寝ようと思います。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レギュラー
2 100P×0(ハズレ1P)
3 当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レギュラー
2.100P×0(ハズレ1P)
3.ここでは当ったという人今までになかったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 今からお墓参りに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レギュラー
2.はずれ
3.教えてくれてありがとうございます。初めてひきました。
これから、引いていきたいです。

  • 回答者:なー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レギュラー
2.100P×0(ハズレ1P)
3.当たっている人はいるのでしょうか・・・?

  • 回答者:また・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レギュラー
2 100P×0(ハズレ1P)
3 本当に当たるのが疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー
100P×0(ハズレ1P)
ゼロって勘弁してほしいです・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る