すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。トイレ・・・。

こんばんは。待ってた ? んな訳ないよね~

はい、問題 !

あなたはトイレに行き、手を洗おうとしてやめました。
なぜでしょうか ?

1.蛇口が回らない
2.水が出ない
3.濁った水が出てくる

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-28 21:05:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です。回答ありがとうございました。

解説
手を洗うことは、友情関係のリスタートを意味します。
ここでわかるのは、友達と仲直り出来ない理由です。

1.蛇口が回らない
回らない蛇口はあなたのガンコさを示しています。
あなたにとって自分の意見は絶対です。
例え自分に非があっても、それを素直に認めることが出来ません。
相手が先に折れてくれれば、ようやく譲歩をするといった具合です。
それまでは頑として聞き入れません。

2.水が出ない
水が出ないことは、その気がないこと。
すなわち仲直りする気がないことを暗示します。
あなたはわかったわかったと非を認める発言をしますが、
実際には口先だけ。
実はあなたと友達の友情はケンカした時点で、すでに風前の灯火なのです。

3.濁った水が出てくる
水の濁りが象徴するのは悪感情。
あなたはけんかの原因以外の過去のネタをどんどん掘り起こし、
友達への悪感情を増幅をさせてしまいます。
あの時もそうだった。そうだあれだって彼や彼女のせい・・・と。
仲直りには相当時間がかかりそうです。

2.水が出ない
これが究極です。中国の奥地では茶色い水のシャワーもあり。雪をストーブで溶かして洗面・手洗いなんてこともありました。

===補足===
当たってます。自分で言うのも何ですが、ガマン強い自分がケンカした時点で終わりです。来るものは拒まず、去るものは追わず。執着がないのです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>来るものは拒まず、去るものは追わず。執着がないのです。
まだ起きてましたか、結構はっきりとした性格なんですね(笑)
実に・・・わかりやすいですよ。

並び替え:

3.濁った水が出てくる
です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水が出ない

なんだろう。
蛇口は気合いで回す気がする。
濁った水が出るとかあり得ないと思う。
だから、消去法で1です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.蛇口が回らない です。

この時点でもう諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.濁った水が出てくる

余りにも濁りすぎているので、洗うのを止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.濁った水が出てくる

何となくそう思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水が出ない
経験があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水が出ない
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.濁った水が出てくる

なんとなく直感かな?ありえなさそうだけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水が出ない
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 待ってましたよ~

2水が出ない
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、待っていてくれましたか、今日は色々とやってたので。

3です。
濁った水では洗いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.濁った水が出てくる

です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、待っていました。
2.水が出ない
ですね、結構経験があります。

  • 回答者:なむる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ハイ、待っていました。
そうなのですか、プレッシャーに僕は弱いんですよ。内気なので(笑)

3.濁った水が出てくる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水が出ない

あるいは熱湯が出た

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.蛇口が回らない

なんとなくです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.濁った水が出てくるが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.濁った水が出てくる

  • 回答者:ペニー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、水が出ない

待ってましたよ!まさか退会されてしまったのかな?と不安にかられてました。
お名前をみて安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>まさか退会されてしまったのかな?と不安にかられてました。

そうなんですか ? ありえますよ(笑) どうしようか考えてますからね。

2.水が出ない です。

時々お目にかかります。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ待ってましたよ^^
2.ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってたのですか ? あまり期待をかけないで ! ね。

3.濁った水が出てくる

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水が出ない
困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水が出ない

んんん出ないよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2.水が出ない

はい、見つけて嬉しくなりました。
monsterですって文字を探してしまいます。

  • 回答者:ファン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>回答者:ファン

僕のファンなのですか ? うれちい(笑)
条件反射なのでしょうか ? monsterを見ると回答したくなるのは(笑)

2.水が出ない

今日も待ってましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も ? 僕は今回のが初めての質問なんですけど(爆)

今出しましたよ。

3.濁った水が出てくる
です。
待ってましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何 ? 待ってた ? ハハハ。今出してますよ、もう一問。

3 だったらやめますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3にします・・・

まっていました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.濁った水が出てくる

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水が出ない    です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.蛇口が回らない
ですかねw

  • 回答者:kouki (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.蛇口が回らない
ですかね。

ありそうな感じなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水が出ない
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る