すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

今度彼氏に手作りのプードルボアマフラーを作ります
それで手芸店に行ったんですが・・・
男子がどんな模様の生地がすきなのかわからなくて・・・・
男子がすきながらとか色ってなんですかね?

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-11-28 21:55:35
  • 0

並び替え:

今年はオルテガ柄とかネイティブ柄が流行っていますからそういう感じはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒とグレーを綺麗に折り合わせた色なら使えるから好きですね、

手作りって言うだけでありがたいですけど、
もらえるなら使いたいからどんなファッションでも合わせやすい
黒、モノクロ系がいいです。


30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒、茶、紺色、ダークグレー、ベージュなど、合わせやすい色がいいと思います。
使ってほしいなら、やっぱり合わせやすい色ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒とか茶とか無難ですけど。
彼の普段の服の色を考えてそれ系にするか、
逆にポイントとなる色にするかですね。
例えば黒や茶やグレーが多ければベージュとかアイボリー、
青、緑、白などが多ければ暗めのオレンジか芥子色(今年はくすみ色が流行なので)
本人を連れて行くと顔映りのいい色がわかりますよ。
一緒に選ぶのも楽しいのでおすすめです。

  • 回答者:あみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪さんの手作りなら彼もなんでも喜ぶでしょう♪
私が男の立場だったらあまりにも明るい色は避けたいですね…
冬は暗い色の方がいいかも、紺色など…

でも暖色系の方があったかく見えるというのもあるので、
暗めのオレンジなどもいいかもしれません!
結論を言うと紺色か暗いオレンジ系ですかね?

役に立たないアドバイスでごめんなさい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に直接聞くのがいいでしょう。好きな色は? って。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたんですけど・・・
『ピンク以外ならなんでも』って言うんです(泣)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る