すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

最近また、地震多いですね。
何か対策していることはありますか?
都道府県お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-28 23:40:04
  • 0

無策です。

というか、熊本は川の水が飲めるから
米とガスコンロを備蓄してれば
かなり生きれるので問題ないです。

熊本県 30代男性

  • 回答者:23:45 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川の水が飲めるんですか!
水がきれいなんですね^^
回答ありがとうございました

並び替え:

水 インスタント食品 懐中電灯 は用意してあります。 それくらいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水大切ですよね。
回答ありがとうございました

水を6ケース、ペーパー類、かんぱん、電池、紙皿、体を拭く濡れティッシュ
コンロとボンベ、ラップ、大きなビニール袋はストックしました。
あと手回しラジオも最近買いました。
これから買おうと思ってるのは、寝袋、ランタン、消火器、です。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいいろいろ用意していますね!
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る